名古屋の女性を狙うならPairs(ペアーズ)!お酒好き24歳のキャバ嬢と出会った体験談

2018年12月7日Pairs(ペアーズ )マッチングアプリ, 体験談

Pairs名古屋アイキャッチ

皆さん、こんにちは。

最近、関西圏より東海方面へ旅行に行くことが多いHi_kunです。

東海方面と言えば、やっぱり中心街は「名古屋」!

そして名古屋飯の魅力にひかれて食べ歩きツアー(ぼっち)も開催する予定です。

が!!!

せっかく東海まできたのに、ぼっちで食べ歩きツアーって悲しすぎませんか?

名古屋コーチン、あんかけスパ、モーニングetc…

だからこそ、私は一緒に食べ歩きする連れを現地調達することにしたんです!

今回の記事では私「Hi_kun」が、名古屋でPairs(ペアーズ)を使って女性と出会えるのか、実際に使ってみて検証した体験談となっております。

名古屋では55,143人がPairsを利用している!!

なぜ、私がPairsを利用するのか、若年層の利用率が圧倒的に多いからなんです。

また、地域別に検索設定ができますから、旅行、出張、引っ越しなどで移動しても利用可能なところがメリットですよね!

というわけで検索地域を【愛知】に設定して、どれくらいの女性がペアーズに登録しているのか調べてみました。

Pairs女性会員検索結果画面

結果はなんと55,236人(2018年12月現在)。これだけ多ければ出会えそうです。

しかも、名古屋と言えば三河の風習が残っていますから、肉食系が多いと聞きます。

*要するに「軽い」(笑)

名古屋でPairsを利用している男女の年齢を下表にまとめました。

年齢 人数
18歳、19歳 1,225人
20代前半 14,071人
20代後半 19,641人
30代前半 10,723人
30代後半 4,760人
40代 3,807人
50代 919人
60歳以上 41人

愛知県でPairsを利用している男女でボリュームの多い年齢についてまとめてみました。

20代前半、後半と若年層に偏ってはいるものの、30代後半の利用率も結構高めになっていますよね?

全般的に需要性の高い年齢層が利用していることが一目でわかります。

最後に、名古屋でをPairs利用している男女の職業TOP10を紹介します。(2018年12月現在)

  1. (1位) 会社員・・・8,323人
  2. (2位) 事務員・・・5,757人
  3. (3位) その他・・・4,702人
  4. (4位) 学生・・・4,561人
  5. (5位) 看護師・・・2,359人
  6. (6位) 美容関係・・・2,001人
  7. (7位) 保育士・・・1,934人
  8. (8位) 福祉・介護・・・1,601人
  9. (9位) 公務員・・・1,284人
  10. (10位) 大手企業・・・772人

■全体的にフラットな分布!?

ランキングを軽く見ていると、特に偏りが見られたわけではありませんでした。

ただ、学生よりも自立している会社員・事務員の方々多い分出会いに関しては真剣なのかな、という印象です。

落としやすい職業TOP3に入る、看護師、保育士、介護士もランキングに入っているのもなかなか「出会い」という面では好印象ですね♪

Pairsを使って名古屋では出会いがあるのか!?(体験談)

Pairsを使って名古屋で本当に出会いがあるのか、実際に使ってみて検証しました。

今回も、冒頭で書いたように旅行で名古屋方面へ・・・。

関西在住の私からしたら、東海地方の中心地名古屋というのは新幹線でも在来線でもいける便利な観光地でもあるのです。

まず、京都から新幹線に乗ってから早速Pairsを利用してみました!

名古屋のユーザーを検索

まずは、検索地域を【愛知】に設定して名古屋のルックスレベルはどんなものなのか検索してみました。

Pairs女性会員検索結果画面

ん~、正直点数をつけろ!と言われたら65~80点前後の女性ばかり・・・。

世間の印象は割と嘘はついていない?

なんて失礼なことは思っていませんよ!?

三河の女性は気性が荒い、と昔から言われているようですが、自撮りを見る限り非常にリアリティが高いものばかりでした。

プロフィールもしっかりと書いてあったので事前に話題を探す手間が省けそうです。

まずは、一緒にご飯を食べてくれそうな女性を狙って「いいね」を送ってみました。

「いいね!」を送ってみる

旅行中ですから、悠長にプロフィールを読んで選んでいる時間はありません!

自分の持っている「いいね」回数をすべて使うつもりで同年代を中心にちょっと年上の方にめがけて計26人にいいねを送りました!

年下のほうが、仕事をしていない可能性があるため予定を合わせやすいように思えましたが、当日いきなり動くよりは仕事終わりなどの予定を狙って、あえて前述したような年代にアプローチをしてみました!

もらった「いいね!」数は2人

やはり時間的な余裕がなかったからか、数をうつことはできませんでしたが、そんな中でも自分自身にいいねをくれた女性は二人いました。

プロフィールを見てみると、キャバ嬢(接客業)をやっている24歳の女性、もう一人が28歳の会社員の方でした。

二人とも、プロフィール画像はSNOWを使わず、リアリティの高い自撮り・・・。

加えてプロフィールも適度に雑な部分が目立ったため、業者ではないと判断しました。

マッチングは4人

最終結果として、自分で送ったいいね26人、相手からきたいいねが2人、母数28人に対してマッチング自体は4人でした!

1、24歳キャバ嬢

2、28歳会社員

3、19歳学生

4、21歳事務員

旅行ということもあり、予定がかなりタイトだったため、実際にメッセージのやり取りがスムーズにできたのは、当日がたまたま休みだった24歳キャバ嬢だけでした。

実際のやり取りは次の章で紹介していきます♪

名古屋で24歳お酒好きのキャバ嬢とマッチング!

さて、マッチングをしたのちに一番やり取りが多かった24歳キャバ嬢の女性を仮に「さおり」さんとしましょう!

さおりさんのプロフィールには

「夜の仕事してます。お酒大好きです。いきなりのごはんも割と付き合います」

こう書かれていました。

いやいや、一般心理的には普通に「いいね」押してご飯誘うでしょ!

いつ誘うの!?今でしょ!?←

(林先生ごめんなさい・・・)

しかし、さすがは接客業をしている女性、こちらからの


突然でごめんなさい、名古屋に旅行に来ているんだけど、夜おすすめのごはん一緒に食べませんか?

という不信感ありありなメッセージにも普通に返事をしてくれました♪


おすすめのごはんなら、普段うちがいっているところでいいなら案内するよー!?

と、嬉しいお誘いがあちらから(驚

むしろこっちがちょっと引くぐらいスムーズなやり取りに

「これは営業されているのでは?」

と感じるほどに対応が気持ちよかったです♪

ルックスは、所謂キャバ嬢っぽい少し濃いめのメイクにギャル要素が3割ぐらい入った印象。

ちょっと芸能人で似ている方は思いつきませんでしたが、悪くないルックスです。

実際に指定されたお店は、名古屋駅内にあるひつまぶしのおいしいお店!

私自身が新幹線の着く時間と、服装を伝えたところ、相手からも

「こんな服装で行くねー!」

と返信が・・・。

これはもう間違いないでしょう♪

実際に会うのが楽しみな気分で名古屋へと向かっていた私でした。

まとめ Pairsは名古屋で使っても十分出会える

まとめとして、いうならば、今回のように移動時間に利用してもPairsは出会えるアプリだということがわかりました。

特に、繁華街が近いところならば、もっと出会いの幅は広がるかもしれません!

自分は旅行が好きなので、旅行の先々でコンタクトが取れる女性がいると精神的にも安心できますよね♪

出張が多い人にとっても利用がしやすいアプリだと言えそうです。

まだ、名古屋の男性でPairsを利用したことがない方は、ぜひ一度利用してみてくださいね♪

Pairs(ペアーズ)についてもっと詳しく知りたい方は、下記↓の記事をチェック!!

Pairs(ペアーズ)の評価は〇〇点!アラサー女子が本音で洗いざらい解説します【2019年最新版】

The following two tabs change content below.

2018年12月7日Pairs(ペアーズ )マッチングアプリ, 体験談

Posted by Hi_Kun