Pairs(ペアーズ)のリアルすぎる評判がわかる!2ch(5ch)の口コミをまとめて調査してみた!

2019年6月10日Pairs(ペアーズ )2ch, 評判

ペアーズ2chサムネイル

「Pairs(ペアーズ)を使ってみたいけど、2ch(5ch)の口コミ・評判をみてからどうするか決めたい」

本記事は上記のような方におすすめで、2ch(5ch)にあるPairs(ペアーズ)のリアルな口コミ・評判を集めてまとめています。

2ch(5ch)には、Pairs(ペアーズ)を実際に使った方々が、良いところも悪いところもありのままに書いているため、とても参考になります。

Pairs(ペアーズ)に登録しようか迷っている方は、是非参考にしてみてください。

Pairs(ペアーズ)に関する2ch(5ch)の評判って参考になるの?

2ch(5ch)の評判は、利用する上で参考になります。
なぜなら、実際に使った上でのリアルな意見が多いから
です。

ネット上の口コミと言えば、2ch(5ch)の他にもTwitterやApp StoreやGoogle Playなどがありますね。

まず、Twitterはわりと本音のつぶやきが多いので信用できるのですが、不要な広告や求めていない情報も沢山表示されてしまうため、アプリの口コミを見つけるのが大変なの面があります。

また、App Store・Google Play関しては、インストールを促す目的のサクラっぽい口コミが多くて、あまり参考にはなりません。

これらのことから、口コミとして参考になるのは2ch(5ch)が最適だと言えるでしょう。
ただし、匿名掲示板という性質上、辛口な意見が書き込まれやすいというデメリットもあります。

2ch(5ch)からわかるPairs(ペアーズ)のメリット

まずは、Pairs(ペアーズ)のメリットを紹介します。
2ch・5chの口コミを集めてわかったPairs(ペアーズ)のメリットは、以下のとおりです。

メリット

  • 出会いやすい
  • 結婚・交際できた
  • 美男美女が多い

辛口が多い2ch・5chの口コミでも、これらの意見はかなり多かったです。
特に、『出会いやすい』、『結婚・交際できた』という口コミが多く、Pairs(ペアーズ)がいかに婚活・恋活に向いているかがわかります。

それでは、実際に口コミを紹介していきます!

出会いやすい

タップルだらだらと続けるものの会えず、GW初めにペアーズ登録したら
2週間で3人会えた
最初は会いやすいのもあると思うけど、ペアーズだけで充分だと思った

引用元:2ch(5ch)

良い人に出会えた
頑張った甲斐があったよ

引用元:2ch(5ch)

年齢=彼女いない歴だけど明日やっと会えるわ
くっそ楽しみすぎはぁもうこれモテ期到来してるだろやべー笑笑

引用元:2ch(5ch)

『出会えた』という口コミや評判が非常に多かったです。

Pairs(ペアーズ)は累計会員数No.1のマッチングアプリ。
会員数が多いということは、それだけ異性と出会えるチャンスがあるということです。

Pairs(ペアーズ)は会員数が多いため、地方でも十分に異性を見つけられる可能性があります。
そのため、地方に住んでいる方や、地方に住んでいる方と出会いたい方にもおすすめです。

また、Pairs(ペアーズ)のメイン年齢層は20代ですが、会員の母数が大きいため、30代以降の方でも出会えるチャンスが十分にあります。
どの年代の方でも、婚活・恋活を成功させたいと考える場合は登録しておくべきマッチングアプリだと言えるでしょう。

結婚・交際できた

口元隠してる女の子と会ったら、twiceのミナ似のすごく可愛い子がでてきて本当に驚いた
もう次で10回目くらいのデート。このまま順調に行けば結婚もありそう!
順調すぎてちょっと怖い。。本当にいい子だし、pairs 正直舐めてたよ。
今までの課金した甲斐はあったと思う。
みんなにも幸せな出会いがありますように。

引用元:2ch(5ch)

pairsで付き合って一年半 一時期は結婚も考えたが半年前に訳あって別れた それからしばらく経ちpairsを再開3ヶ月目で彼女ができた 前以上の彼女を見つけたので今度こそは結婚したいw

引用元:2ch(5ch)

彼女できた
ありがとうペアーズ

引用元:2ch(5ch)

交際できた、交際して結婚を目指しているという口コミ・評判も多かったです。
Pairs(ペアーズ)が交際・結婚に発展しやすい理由は、理想の相手を見つけやすいからでしょう。

Pairs(ペアーズ)のコミュニティ機能を使えば、同じ趣味や価値観の人と出会うことができます。
コミュニティには、『真面目に真剣に出会いを探してます。』などといった人気のものから、数人程度しか入っていないようなマイナーなものまであります。

同じ趣味や価値観の人とは話のネタに困りませんし、相性もぴったりです。

「パートナーと同じ趣味で盛り上がれたらなぁ」と考える方は、Pairs(ペアーズ)がおすすめです!

美男美女が多い

確かになんでこんな可愛いのにアプリなんかやってんだろって人は多いよね
可愛い人って普通に生活してても声かけられるんじゃないの?

引用元:2ch(5ch)

登録二日目、170いいねに到達
可愛い子も結構多いねこのアプリ

引用元:2ch(5ch)

女はマジで普段相手にされてない人達が多い印象。男はヤリモク程度で真剣味はないが、イケメン多い気がする。

女は遊びで浮気しないからな。
男はしょうもない奴が多すぎ。

ちなみに、俺はモテなくてここにたどり着きました。女性陣よ。気づいてくれ。イケメンではなく、華のない俺に!

引用元:2ch(5ch)

美男美女が多いという口コミ・評判も多かったです。
会員数が圧倒的に多いため、それに比例して美男美女も増えているのでしょう。

ただし、美男美女は業者や勧誘の可能性もあるので気をつけてください。
写真が1枚だけしかなかったり、年収が異様に高かったりした場合は、距離を置きましょう。

悪質なユーザーとは、仲を深めることができません。
相手が婚活・恋活目的ではないとわかったら、すぐに通報・ブロックしましょう。

2ch(5ch)からわかるPairs(ペアーズ)のデメリット

次に、Pairs(ペアーズ)のデメリットを紹介します。
2ch・5chの口コミを集めてわかったPairs(ペアーズ)のデメリットは、以下のとおりです。

デメリット

  • サクラが多い
  • FO(フェードアウト)が多い
  • ヤリモクもいる

2ch・5chの口コミでは、このような意見が非常に多かったです。
ただし、中には信憑性の薄い罵詈雑言のようなものやネタ発言もありました。

それでは、実際に口コミを紹介していきます!

サクラが多い

分かったわ、有料期限前だからいいね来るだけだわ
過去の履歴見て文章似てる奴がいる
そういうサクラがいるんだな
もうそうとしか思えん

引用元:2ch(5ch)

だめだこりゃ
マッチングしてメッセージ送っても返信なし
しばらくやりとりしてたのに二ヶ月目の課金したとたん突然返信なし、しかも他の人も同じタイミングで突然きれる
ペアーズで↑みたいに切られた人がタップルでマッチングしてくるw
すこしでも気に障ることいったら問答無用で切られる
何言ってもへーとかすごいねとかしかいわない

サクラだらけだろこれ
あと女上位すぎるだろこれ

引用元:2ch(5ch)

更新間際になって足あとが増えてきたんだけど、いつもの面パスのばかりで草。もう少しまともなサクラ遅れや。運営さんよー。

引用元:2ch(5ch)

『サクラが多い』という口コミや評判が非常に多かったのですが、そのような口コミのほとんどは、音信不通になった相手を「サクラだ」と断定する根拠のないものばかりです。
というのも、そもそもPairs(ペアーズ)にサクラはいません。

サクラとは運営側が雇う架空の会員で、アプリに美男美女がいるように見せて登録や課金を促すことが目的です。
悪質なマッチングアプリを使うと、登録と同時にたくさんのサクラからメッセージが来ますが、Pairs(ペアーズ)ではそのようなことは起こりません。

Pairs(ペアーズ)は日本一のマッチングアプリとして有料会員はたくさん存在するため、サクラを雇うのはメリットよりも信用を失うリスクのほうが高いことがサクラがいないことの大きな理由になります。

ただし、外部のサイトへの誘導や商材販売などが目的の業者は、安全性に定評のあるPairs(ペアーズ)と言えども少なからず存在するので注意してください。

FO(フェードアウト)が多い

ブス女からいいねきて暇つぶしにマッチングしてやったのに向こうから送ってこないとは…
ブスでさえ受け身なのか
女も無料いいねとかあんのか?

引用元:2ch(5ch)

もうほんと訳わからないくらいFOの嵐で心の消耗が激しい
いいね300以上や-8歳以上の歳下はどんな内容でも切られる

引用元:2ch(5ch)

大切に扱ってきた最後の本命にFOされました
鬼かよ
また1からやりなおしか
心折れるわ

引用元:2ch(5ch)

『FO(フェードアウト)』とは、マッチングした相手やメッセージを交わした相手などが音信不通になることです。
マッチングアプリによる出会いではFOが当たり前なので、こればかりは仕方がないことと思うしかありません。

なぜなら、フェードアウトを繰り返して理想の相手を見つけるというのが、マッチングアプリによる出会いの基本だからです。

それに、Pairs(ペアーズ)は会員数が多いマッチングアプリなので、それだけライバルも多いということになります。
ライバルに差を付けたいなら、写真やプロフィールにこだわるだけでなく、出会ったときの見た目にも力を入れましょう。

諦めずに利用を続けていくことで、きっと素敵な人に出会えるでしょう。

ヤリモクもいる

これまで40人と面接
ヤリモクは3人
芸能人級のイケメンは2人
コミュ障1人
写真詐欺1人
モラハラ1人
あとは全員、普通に常識あって清潔感ある良い人だった。好きにならなかったけど。自分に難ありなのは重々承知してる。今はひとりとしか会ってないからそろそろ付き合いたい。

引用元:2ch(5ch)

婚活恋活謳いながら実は素人好きヤリモク既婚者から集金するビジネスモデル

引用元:2ch(5ch)

やりもくに騙されたよ
30歳超えてて良い年してやりもくとか恥ずかしくないのかな?
いつまでも若いつもりなんだろうね
いい加減落ち着けばいいのに

引用元:2ch(5ch)

『ヤリモクもいる』という口コミ・評判も多かったです。
Pairs(ペアーズ)は真面目な婚活・恋活目的のマッチングアプリですが、体目当ての方が一定数潜んでいるようです。女性会員よりも男性会員に多い傾向にありますね。

女性のみなさんは、男性からこのような誘いを受けた場合は、特に気をつけてください。

  • 21時以降の飲み
  • ドライブデート
  • マッチングしてすぐに会う

このような誘い方をしてくる方は、ヤリモクの可能性が高いです。
ヤリモクの男性とは、関係を進展させることができません。
十分に気をつけましょう。

2ch(5ch)からわかるPairs(ペアーズ)の会員の特徴

2ch(5ch)では、Pairs(ペアーズ)は、デメリットがありつつもメリットの多いマッチングアプリとして人気を誇っているようです。

しかし、『出会えた』『恋人や結婚相手を見つけられた』という口コミがあっても、どんな人が使っているのかわからなければ、利用を考える上で不安になってしまいますよね。

2ch(5ch)の口コミを集めていると、Pairs(ペアーズ)の会員の特徴も見えてきたので、紹介していきます。

男性会員について

まず、2ch・5chの口コミを集めてわかったPairs(ペアーズ)の男性会員の特徴をまとめました。

男性会員の特徴

  • イケメンが多い
  • 真面目な男性が多い
  • プロフィールを偽る方もいる

それでは、実際に口コミを紹介していきます!

イケメンが多い

なんかちょースーパーハイスペの人からいいね来た!
そこそこイケメンそうなのにいいねが12しかない
なんで???もっとフツーの人が100とかもらってるのに???

引用元:2ch(5ch)

あきらかに自分には勿体ないハイスペックなイケメンとマッチングしてどうしたらええんやろ。
まあマッチングしただけやしな・・・

引用元:2ch(5ch)

でも中には真面目に結婚したくてペアーズやってる男性もいましたよ。めちゃくちゃイケメンでモデルかと思った!実物の方がよかった。

少数でしょうけどね。
モテる男性って女にいつも囲まれてるから
全然ガツガツしてないよ。
たぶん恋愛経験も豊富だからだろうな。
エロに必死じゃないのは確か。

ここで自慢してるオッサン達とは大違い。

引用元:2ch(5ch)

会員数が多いことから、イケメンの数も多いようです。

Pairs(ペアーズ)は他のマッチングアプリよりも写真掲載率が高く、複数の写真で顔を確認することが可能です。
これにより、実際に会った時に「写真と全然違う」とがっかりするパターンになりにくくなります。

恋活・婚活両方で使えるため、大人っぽい雰囲気の方や爽やかな可愛らしい雰囲気の方もいます。

真面目な男性が多い

最近真面目な人増えたんかな
メッセージ返ってこないで消えてく率がだいぶ減った気がする

引用元:2ch(5ch)

真面目な人とマッチすることが多いのか、
お互い興味なさそうなのに、どちらも自分からFOできない
短文レス送り合ってると実は相性良い気がしてきた

引用元:2ch(5ch)

気が合えば会いたい、より
メッセージを重ねてから合いたい、の方が誘いやすいし合いやすい
お互い真面目に相手探してるからだろうか

引用元:2ch(5ch)

男性は、有料会員にならなければ女性にメッセージを送ることができないため、基本的に婚活・恋活に真剣に取り組んでいる方が多いです。

あとは、Pairs(ペアーズ)は健全な出会いのイメージが浸透していることも、不真面目な人や軽いノリで利用している人が少ない理由と言えます。

プロフィールを偽る方もいる

ここは男性が多いからあんまり挙げられないけど、頭皮詐欺多くない?
そりゃ、コンプレックスは隠して写真撮るんだろうけど、会ってみたら生え際ヤバイ人多い
写真だと上手く隠してるから分からない

引用元:2ch(5ch)

底辺詐欺師ヤリモクオジサン集まるペアーズよりはマシじゃないの?

引用元:2ch(5ch)

30代前半で年収800以上とか嘘過ぎて反応する気も起きない

引用元:2ch(5ch)

Pairs(ペアーズ)に限らずマッチングアプリでは、職業や年収、身長などは自己申告です。
そのため、プロフィールを偽っている方も少なからず存在します。

そういった方と出会いたくない場合は、証明書などを提出することができるアプリか、結婚相談所の利用をおすすめします。

女性会員について

次に、2ch・5chの口コミを集めてわかったPairs(ペアーズ)の女性会員の特徴をまとめました。

女性会員の特徴

  • 美人・可愛い子が多い
  • 性格が良い子が多い
  • 受け身な女性もいる

それでは、実際に口コミを紹介していきます!

美人・可愛い子が多い

めっちゃ可愛い子とマッチングしたけど相手がガチのアウトドア寄りだから基本情報聞き出し終えた後にも話題があるかが問題だわ
オタクは話題の引き出しかなり増やさないとダメやね

引用元:2ch(5ch)

初めて3日目だけど可愛い子からメッセ付きいいね来て結構楽しくやり取り出来てる
こっちからいいね送ってマッチングしてもボール投げ返して来ないのとか返信すら無いのばっかだわ
今やり取りしてる子で終わらせたい

引用元:2ch(5ch)

ここは可愛い子もブスも総数が多いから面白い
他は総数が少ない

引用元:2ch(5ch)

Pairs(ペアーズ)は、マッチングアプリのな中で会員数最大です。
単純に会員数が多いことが美人・可愛い子が多い理由なのでしょう。

美人や可愛い女性でも、社会人になると出会いが少なくなります。
Pairs(ペアーズ)は完全無料で婚活・恋活両方で使えるためハードルが低く、一見すればモテそうな女性も多く登録しています。

性格が良い子が多い

たとえ写真よりブスだったとしても
性格が良すぎるといきなりは切りにくいね
(´・ω・`)

引用元:2ch(5ch)

二回目に水族館いくんだけどもう付き合っていいかな?
一回目の飯がまぁまぁ盛り上がったし可愛くて肌もきれいで性格よさそうで普通に素晴らしい子なんだが

引用元:2ch(5ch)

ペアーズで一度だけすごい性格の良い子と会えた
相手の職業や収入を気にしない子で
働いてくれてれば良いんじゃないですかねと言ってた
顔は普通だったけど性格が良くて惚れて
5回デートして、6回目のデートに誘ったらラインで
良いなと思ってる人と付き合う事になったのでもう会えないと言われた
その時はショックだったけど、良い子だったから上手くいって欲しいなと思った

引用元:2ch(5ch)

性格は写真では判断できません。
とはいえ、ヒントは相手のプロフィールやコミュニティにあるので、性格重視の場合はよく確認するようにしてください。

また、Pairs(ペアーズ)はコミュニティ機能の数がマッチングアプリの中でも最多のため、自分に合った人と出会いやすいというのもあると思います。

受け身な女性もいる

4回目まで面接した女が受け身すぎてキツい
毎回誘うときもこっちから
行きたいとこ聞いても特にないって返事ばっか
計画もこっちがたてて
会話もこっちから話題を振らないといけない
ご飯はいつも割り勘だけど
基本いい子だから告ろう思ってたけど悩んでる

引用元:2ch(5ch)

・最初は人見知りだけど慣れてきたらよく話す
・いいねはするけど自分からはメッセージしません
こういうこと書いてる受け身女って何考えてんの?

引用元:2ch(5ch)

俺がマッチングする相手ことごとくすべて受け身なんだが、興味ないならいいね押すなよ

引用元:2ch(5ch)

女性は男性よりも『いいね!』をもらう回数が多く、やりとりする相手の数も多いです。

一人ひとりていねいに対応していると、かなりの時間がかかってしまいます。
受け身になるのは仕方がないのかもしれません。

Pairs(ペアーズ)の2chの口コミ・評判まとめ

Pairs(ペアーズ)の2ch(5ch)の口コミ・評判をまとめて解説しましたが、参考になりましたでしょうか。

辛口評価が多い2ch(5ch)の口コミ・評判を見てみても、高く評価していた人がわりと多かったなというのが個人的な印象です。
Pairs(ペアーズ)は男女ともに無料で使ってみて、自分に会うかどうか確かめることができます。

この記事を見て少しでも使ってみたいと感じた方は、是非アプリをインストールして試してみてください。

あなたを「いいな」と思う方が、きっと見つかるはずです!

The following two tabs change content below.
ゆーけー

ゆーけー

自称マッチングアプリマイスター。32歳非モテ、アンガールズの山根似。来年の8月までに結婚することを目標に、日々婚活に励んでいる。

2019年6月10日Pairs(ペアーズ )2ch, 評判

Posted by ゆーけー