ペアーズ利用者の本音を徹底調査!口コミ評判から判明した6つの真実とは?

2018年8月22日Pairs(ペアーズ )口コミ, 評判

ペアーズ口コミアイキャッチ

「ペアーズってぶっちゃけどうなのよ?」
「評判は良いの?悪いの?」

現在人気NO.1を誇るマッチングアプリPairs(ペアーズ)。
ちょっとやってみたいなという方も多いかと思われますが、そんな時口コミの評価って気になりますよね。

そこでネットを駆使したアンケートの募集や、ペアーズユーザーの友人への聞き取りを地道に行い、3ヶ月間かけてペアーズの利用者78人のリアルな口コミを集め、年代別にわけました。

さらに、口コミの結果からネットの情報だけではわからないペアーズの真実も見えてきたので、ペアーズへの登録を考えている方は参考にしてみてください。

口コミからわかったペアーズの真実

ペアーズ口コミ

まずは口コミ調査の結果からわかったペアーズの6つの真実を紹介します。
当然の事ながら良い点と悪い点の両方が見えてきたのですが、実際に利用した方々の口コミからわかったことなので、これがリアルなペアーズの特徴と言えるでしょう。

ペアーズは主に次のメリット・デメリットが存在するマッチングアプリだということがわかりました。

口コミからわかったメリット

  • 真面目に恋人を探している人が多い
  • 趣味が一緒の人と出会える
  • タイプの人がちゃんと見つかる
口コミからわかったデメリット

  • サクラや業者も少数だが存在する
  • ライバルが多い
  • デートまで発展しても付き合えるとは限らない

メリット(1) 真面目に恋人を探している人が多い

最も目立った口コミが『真面目に恋人を探している人が多い』というものでした。
実際に会うと大抵の人は真剣に彼氏彼女を探しているようで、交際まで発展したという口コミが多数ありました。

他のマッチングアプリでは、遊び感覚、ヤリモク、暇つぶしが目的の人に引っかかったという口コミが非常に多いので、恋人を探している方はペアーズの利用がおすすめです。

メリット(2) 趣味が一緒の人と出会える

コミュニティ機能を活用して、趣味や好きなものが同じ相手を見つけられたという口コミが多かったです。
ペアーズには王道のものから少しマニアックなものまで膨大な数のコミュニティが存在し、相手の趣味思考が具体的にわかります。

コミュニティに共通点が多ければ多いほど、話題に困らずメッセージが盛り上がりデートまで発展する確率が上がるようです。
できるだけ沢山のコミュニティに参加することが、ペアーズで出会うコツと言えるでしょう。

メリット(3) タイプの人がちゃんと見つかる

ペアーズはマッチングアプリの中でNO.1の会員数を誇ります。その数はなんと1000万人以上。
マッチングアプリにおいて会員数は最も重要な要素の1つで、これはペアーズ最大の強みです。

単純に数が多いことから様々な人が登録しており、真剣に探せば確実にタイプの人が見つかると言われています。口コミでも同様の意見が何件もありました。

他のマッチングアプリでは、利用する地域によっては会員数が少なすぎてタイプの人が全く見つからない場合もあるようですが、地方在住者からもペアーズの評価は高かったです。

デメリット(1) サクラや業者も少数だが存在する

ペアーズの利用者は基本的に真面目に恋人を探しているが、業者やサクラも少数だが存在するという口コミがありました。
ただ、これに関してはある程度仕方がないことではあります。

どんなマッチングアプリにもサクラや業者は存在し、これがゼロということはあり得ないからです。
しかもペアーズは安全管理に力を入れているので、これらが少ないマッチングアプリと言われています。

なお、サクラや業者は知識があれば簡単に見極められるものなので、不安な方は『マッチングアプリにいるサクラや業者の見分け方は7つ。これさえ気をつければ騙されない』をご覧ください。

デメリット(2) ライバルが多い

メリット(3)で会員数の多さについて触れましたが、タイプの人が見つかりやすい反面、ライバルが多いというデメリットもあります。
特に人気会員には他のマッチングアプリよりも「いいね!」が集中するため、「いいね!」をしてもマッチングどころか足あとすら付かなかったという口コミが寄せられました。

なるべく人気会員は避け、もらっているいいね数が少ない好みの相手を見つけてアプローチをした方がマッチング率が上がります

デメリット(3) デートまで発展しても付き合えるとは限らない

これに関してはペアーズに限ったことではないのですが、デートをしても交際まで発展しなかったという口コミがありました。
実際に会ってみたら写真とイメージが違うことや話が合わなかったことが主な理由でした。

しかしながら交際に発展しなかったとはいえ、恋人ができる可能性が高いと思うから今後もペアーズを続けていくというようなポジティブな意見が多かったです。

年代別ペアーズの口コミ

ペアーズ口コミ

ペアーズの口コミを20代、30代、40代の3つの年代にわけました。
理由はマッチングアプリは使う人の年齢が大きく影響し、向き不向き出て来るからです。

よって自分と同じ年代の人の口コミを参考にすることをおすすめします。
まずは20代の口コミから見ていきましょう。

20代の口コミ

ペアーズは約半分が20代のユーザーです。
そんなペアーズの中心的な存在である20代のユーザー36人にペアーズを評価してもらいました。下のグラフをご覧ください。
Pairs口コミ円グラフ
36人中『良い』と評価したのは21人、約60%がペアーズを利用して満足していました。
反対に『悪い』と評価していたのは7人で全体の20%以下です。
口コミを見ても「彼氏ができた」「出会えた」と答えている人が多いので、ペアーズでは20代がいかに有利かがわかるかと思います。

男性

  • スタンダードな人のアイコン素材

    男性 27歳 (デートした人数 : 1人)
    1つ下のOLと付き合えた

    自分の周りでマッチングアプリが流行りだし、中でも一番使っている人が多かったペアーズを初めました。

    登録してから1週間後に、普段はスルーをするようなあまりタイプではない1つ下のOLの女性に、酔った勢いで「いいね!」をし、マッチングしました(笑)
    『アメトーク好き』という共通のコミュニティに所属しており、アメトークの話でメッセージが盛り上がりわりとすぐに電話をする仲に。
    電話で距離がかなり縮まっていたので、1回目のデートで交際することになりました。

    他にもマッチングした女性はいるものの、実際にデートまで発展したのは好きなものや価値観の共通点が多い人でした。
    共通点が少ない人とは、何を話せば良いのかわからなくなってしまって、メッセージが続かなかったです。
    コミュニティが豊富で、趣味や好きなものが同じ人を確実に見つけられるのがペアーズの良いところだと思います。

  • 男子学生アイコン2

    男性 23歳 (デートした人数 : 2人)
    探せば結構可愛い子がいる

    とにかく可愛い女の子と出会いたくていろいろなマッチングアプリを試した後、最終的にペアーズに落ち着きました。
    他と比較してペアーズが特別可愛い子が沢山いるという訳ではなかったのですが、会員数が多いので探せば見つかるという結論に至ったからです。

    可愛い子にはライバルが多く、簡単にはマッチングできないと思ってとにかく沢山「いいね!」を送りました。
    結果、美容師とネイリストの2人の女性と出会うことができました。
    2人共実物が写真よりも若干劣るかなくらいで、普通に可愛かったです。

    ただし、サクラや業者だろうなという人もちょくちょく見かけました。
    そういう人はプロフィールに「自由業」「投資家」などと書いていたり、メッセージのやりとりで違和感満載だったりするのですぐに見分けられましたが、ある程度警戒は必要だと思います。

  • メガネをかけた男性のアイコン素材

    男性 25歳 (デートした人数 : 5人)
    マッチングアプリ初心者は業者に気をつけてください

    初めてマッチングアプリを利用する方は業者に気をつけてください。
    使い初めて3日後にマッチングした女性と、トントン拍子で話が進んで食事をすることになりました。
    待ち合わせ場所で会って軽く挨拶を交わした後、「いいお店があるから」と言われてついていくとそこはまさかの大戸屋。
    アムウェイというネットワークビジネスに勧誘されてしまいました。
    事前にペアーズを使っている友人から、業者には気をつけるように忠告されていたのですぐに気がつきましたが、まさか一発目から引っかかるとは思いませんでした。
    あとあとネットで調べてみると写真がメインのみ、「いいね!」を送った直後にマッチングしたなど、いくつか業者の特徴と言われているものに当てはまっていました。
    おかげでそれ以降業者と関わることもなくなり、計5人とデート。その中でも一番可愛かった人と現在同棲しています。
    ある程度業者の特徴さえ頭に入れておけば、騙されることはほとんどないと思います。

  • スタンダードな人のアイコン素材

    男性 24歳 (デートした人数 : 13人)
    待ち合わせ場所に別人が来た

    3ヶ月で13人と会いました。
    写真のイメージとちょっと違うな程度はよくあることでしたが、1人だけ待ち合わせ場所に写真と全く別人の太った女性が来たことがありました。
    流石に頭にきて合わずに帰りましたが、かなりトラウマです。

  • 男子学生アイコン2

    男性 28歳 (デートした人数 : 4人)
    2ヶ月で4人とデートした

    2ヶ月間使って計4人とデートができたので満足しています。
    女性の職業はサービス業、栄養士、アパレル系、女子大生です。特に普段関わることがまずない女子大生と知り合えたというのが自分としては大きかったです。
    女子大生はワンナイト目的ではありましたが、それ以外の3人はみんな真剣に彼氏を探していました。
    男性は3,000円ちょっと支払わなければ出会うことができませんが、街コンや合コンでは1回5,000円くらいはかかってしまうのでコスパとしてはまずまずだと思います。

女性

  • OL風の人物アイコン

    女性 23歳 (デートした人数 : 5人)
    暇つぶし感覚だったけど彼氏ができた

    こういったマッチングアプリ自体初めてでしたが、ペアーズは思っていたよりシンプルで使いやすかったです。
    登録してから何日かは、自分のプロフィールや写真の設定はせずに、ひとまずどんな男性が登録しているのか眺めていました。
    身長や年収、年齢を指定して検索できるのが便利で、好みのタイプの方が結構見つかって大分テンションが上がりました(笑)
    「ちょっと覗いてみよう」くらいの軽い気持ちで始めましたが、出会い系っぽい感じがなく、むしろ健全な印象を受けたので真面目に使ってみることに。
    「いいね!」をくれた男性の中には、いまいちタイプの人がいなかったものの、自分から「いいね!」を送ったタイプの男性とはそこそこマッチングできたし、最終的に5人と食事デートをしました。
    一番最後にデートした男性とは趣味が合うことに加え、気を使わずに話せたこともあり現在お付き合いをしています。
    まさか暇つぶし感覚で始めたアプリで彼氏ができるとは思いませんでした(笑)

  • キャリアウーマンのアイコン

    女性 21歳 (デートした人数 : 2人)
    男性から積極的に来てくれる

    男性の方から積極的にアプローチをしてくれました。
    女性は無料だし、受け身の姿勢でも出会えるので気軽に始められると思います。
    年上の男性と出会いたくて始めましたが、20代後半〜30代前半くらいの人が本当に多いし、イケメンも結構いたので良かったです。
    30人くらいとマッチングし、そのうち半分とメッセージ交換をしました。
    基本的にみんな普通の人でしたが、すぐに会いたいと言ってくる人や、いきなり「泊まりは無理ですか?」なんて言ってくる人もいて引きました。

  • 女性のシルエットアイコン

    女性 29歳 (デートした人数 : 0人)
    どうしてもメッセージが盛り上がらなくて続かなかった

    友達がペアーズで彼氏ができたと言っていたので登録しました。
    思ったより沢山「いいね!」をもらえたしマッチングもできたのですが、どうしても一度も会ったことがない方とメッセージをするとなると、なかなか盛り上がらなくて続きませんでした。
    私のようにネットの出会いに抵抗のある方は、慣れるまでに時間がかかるかもしれません。

  • OL風の人物アイコン

    女性 26歳 (デートした人数 : 9人)
    「いいね!」が沢山もらえて自分に自信が持てた

    ペアーズとタップル誕生両方使ってみた感想です。
    まず、「いいね!」やマッチングに関しては、タップル誕生のほうが多かったです。ペアーズの1.5倍くらいあったと思います。
    ただし、若干チャラいというか軽いノリの人も多くて、ちょっと怖かったです。サクラっぽい人も沢山見かけました。
    一方ペアーズはタップルよりも怪しい人は少なめで、年齢層が上がる分落ち着いた人が多いと感じました。
    私の場合はペアーズの方が自分に合っていたみたいで、タップルよりも多くの男性とデートまで発展し、恋人もできました。
    どちらかというと軽い気持ちでデートをするならタップル、恋人を作りたいならペアーズがおすすめだと思います。
    どちらのアプリにも共通して男性から沢山「いいね!」をもらうことができたので、かなり自分に自信が持てましたし単純に楽しかったです。

  • キャリアウーマンのアイコン

    女性 25歳 (デートした人数 : 2人)
    見た目がタイプで優しい彼氏ができた

    安全面や知人にバレる不安がありましたが、会社の同期の中で流行りだし、「安全だしバレないからやってみなよ!」と言われて使い始めました。
    登録してから3日間くらい放置していたのですが、アプリを開くと男性から70くらい「いいね!」をもらっていて驚きました。
    残念ながら「いいね!」をくれた人には好みの男性がいませんでしたが、なんだかモテた感覚があって楽しくなり、そこからは本腰を入れて使うことになりました。
    個人的に【いいねの多い順に検索】という、イケメン検索機能とも取れるものが気に入り、それを中心に好みの男性を探しました。
    最終的にマッチングしたのは18人で、メッセージ交換をしたのは18人中8人。その後2人とデートまで発展し、そのうちの1人と今は交際しています。
    見た目がタイプで優しい彼氏が無料で見つけられてなんだか得した気分になりました。彼氏が欲しいと思っている女性には是非ともおすすめしたいです。
    心配だった安全性と身内バレに関しては、私の場合は特に問題なく出会えているので気になりませんでした。

30代の口コミ

ペアーズでは20代に次いで多いのが30代のユーザーです。
29人の30代ユーザーに評価してもらうことができましたので、結果をグラフにしました。
Pairs口コミ円グラフ
20代と比較すると評価は若干下がるものの、半数以上の15人の方々が『良い』と答えました。
ペアーズでは30代もまだまだ中心的な存在であるため、「30代でペアーズを使うのは場違いなんじゃないの?」なんてことはありません。

口コミからもわかるように恋人ができるチャンスは十分にあるのです。

男性

  • スタンダードな人のアイコン素材

    男性 38歳 (デートした人数 : 0人)
    ライバルが多すぎて全然「いいね!」がもらえなかった

    しっかりとプロフィールを作成し、写真も自分にしてはかなり写りの良いものにしていたのですが、全然「いいね!」がもらえなくてモチベーションを保つのが大変でした。
    人気会員に至っては「いいね!」をしても足あとすら残らなかったです。
    会員が多いことからタイプの女性が見つかりやすい反面、ライバルが沢山いるという厳しい面もあるようです。
    自分には合わないと思い別のマッチングアプリに切り替えたところ、ペアーズよりも「いいね!」やマッチングが増えたばかりか、年下の彼女ができました。

  • 男子学生アイコン

    男性 35歳 (デートした人数 : 3人)
    1ヶ月で7つ下の看護師の彼女ができた

    自分の年齢では厳しいのかなという不安もありつつ、思い切って登録してみたところ、1ヶ月利用しただけで彼女ができました。
    相手は7つ下の看護師で、お互い平日休みが多いことや、彼女がアベンジャーズやスターウォーズなど男が好むような映画が好きで、親近感を感じたことが決めてだった気がします。
    会う前からテレビ電話をするくらい仲良くなっていたため、最初のデートからショッピングをしたり、映画を観たりと1日中一緒にいてその日のうちに告白して付き合うことになりました。
    アプリとしてはシンプルで使いやすく、20代が多い印象を受けました。
    しかしながら、プロフィールに「年上好きです」と記入している女性も沢山目にしたので、私くらいの年齢の男性でもチャンスはあると思います。

  • メガネをかけた男性のアイコン素材

    男性 30歳 (デートした人数 : 11人)
    真剣に恋人を探している人が多い

    大抵の人は真剣に恋人を探しているという印象を受けました。
    プロフィールに好みのタイプや自分の性格、お付き合いをしたらこういうデートがしたいなどという、具体的なことが書いてある女性は親しみが持てるし、安心して出会えると思います。
    デートではプロフィールに載っていたことに関して詳しく話したり、子供の頃の話しをしたりと話題には困らなかったです。
    今の所彼女はできていませんが、普通にデートができるし恋人ができそうな気配はするので、今後もペアーズを続けようと思っています。

  • スタンダードな人のアイコン素材

    男性 32歳 (デートした人数 : 1人)
    暇つぶし感覚の女性もいるようです

    マッチングは簡単にできたのですが、デートまで発展させるのに苦労しました。
    メッセージを送っても半分以上が返信が来ないうえ、何ラリーかやりとりを重ねてからフェードアウト、もしくは退会されることも少なくありません。
    女性は無料で使えることから、遊び感覚で始める方が多いのかもしれません。
    実際にやりとりをした女性の中には何人かヤリモクっぽい人までいました。
    結婚を前提としたお付き合いができる相手を探していたので、そのような方々はお断りさせていただきました。

  • 男子学生アイコン

    男性 34歳 (デートした人数 : 6人)
    コミュニティはできるだけ沢山参加するべき

    普段自分から女性を誘うことが得意ではないので、ペアーズでも苦労しました。
    「いいね!」はゲーム感覚で難なく送れましたが、メッセージのやりとりにおいてどのタイミングでデートに誘うべきかが非常に難しかったです。
    ダラダラとメッセージを続けているうちに、連絡が取れなくなってしまった人が何人かいるので後悔しています。
    そんな奥手な私ですが、コミュニティ機能には助けられました。
    これにより話題に困らず、共通点があれば簡単に仲良くなれて気兼ねなく食事に誘えました。
    コミュニティはできるだけ沢山参加するべきだと思います。

女性

  • OL風の人物アイコン

    女性 30歳 (デートした人数 : 4人)
    合コンや街コンよりは断然良い

    Facebookと連携してもバレないということは、ネットで調べてわかってはいたものの、なんとなく嫌でペアーズ用のFacebookのアカウントをもう一つ作って登録しました。
    安全面に不安を感じて躊躇している女性が多いかもしれませんが、ほとんどの男性はまともな人でしたし、勧誘目的の人は明らかに違和感があってすぐにわかります。
    「いいね!」をくれた or マッチングした男性はIT係や公務員が多かった気がします。
    食事をした男性はどの方も清潔感があって悪い印象はありませんでした。
    その後連絡を取り合うことなかったとはいえ、合コンや街コンよりは恋愛に発展する可能性が遥かに高いと思います。

  • 女性のシルエットアイコン

    女性 33歳 (デートした人数 : 12人)
    共通点が多い男性とは話が弾む

    年上の男性からアプローチされることが多かったです。
    見た目に清潔感があって真剣に恋人探しをされていると思った方には、全員に「ありがとう!」を送ってメッセージ交換をしてみることにしました。
    途中でしんどくなって返信をしなかった相手がほとんどでしたが、逆に向こうから返信が来なくなったパターンも何件かありました。
    お互いのことがよくわからないままやりとりをすることになるのですごく気を使うし、みんな同じような内容になってしまいます。
    やはりコミュニティなどの共通点が多い相手とは話が弾んで、自然に会いたいと思えて来るためそれも踏まえてマッチングを考えた方が良さそうです。

  • キャリアウーマンのアイコン

    女性 32歳 (デートした人数 : 8人)
    安全を求めるならOmiaiの方が良い?!

    ペアーズの他にもOmiai(オミアイ)とタップル誕生をやっているけど、ペアーズが圧倒的にタイプの人を沢山見つけられる。
    やっぱり登録者が多いのはかなり強いみたい。
    ただ、100%安全かと言われるとそうではないと思う。
    見るからに危なそうな人とか、結構かっこよくてモテそうなのにペアーズとOmiaiとタップル全部に登録している人を何人か見たから。
    そういう人はたぶんサクラか業者で、多かれ少なかれ確実にいると思う。
    3つの中ではOmiaiが一番安全な印象。
    単純にプロフィールやメッセージのやりとりをした感じでは、怪しい人がかなり少なかったし、運営にヤバそうな人を報告できるシステムがあって、「この人は他の会員から違反報告されています」みたいな表示がされる。
    安全面に拘る場合はペアーズよりもOmiaiの方が良いかも。

  • OL風の人物アイコン

    女性 37歳 (デートした人数 : 1人)
    健全な恋愛が望める

    5年間お付き合いしていた彼と別れ、新しい出会いもなかなか見つからなかったため登録しました。
    20代前半〜40代前半までの様々な職種の男性に「いいね!」を送ってみたのですが、やはり同世代で結婚を意識した恋愛を望んでいる方とのマッチングが多かったです。
    反対に20代の方とマッチングすることはほとんどなく、メッセージを送っても温度差があり長くは続きませんでした。
    デートまで進展したのは1人で、その方とは出身地が一緒ということで地元トークでメッセージが盛り上がり、食事に誘っていただきました。
    話題が尽きず楽しい食事になりましたが、なんとなく恋人というより友達のような感覚になってしまったため、お付き合いまでには至りませんでした。
    しかしながらペアーズは、私が当初抱いていた出会い系のイメージとは異なり、健全な恋愛ができる場所だと思いました。
    私くらいの年齢向けのマッチングアプリも他にあるようなので、そちらと併用しながら今後も利用するつもりです。

40代の口コミ

ペアーズは40代以上になると、ユーザーの数は急激に少なくなります。
したがってなかなかアンケートの協力者が見つからず、評価してもらった人数が13人という、ちょっと物足りない数になってしまいました。

下のグラフをご覧ください。
Pairs口コミ円グラフ
『良い』と答えた人は4人で20代、30代に比べてガクッと減ってしまいました。反対に半数近くの6人が『悪い』と答えています。
やはり若いユーザーに人気が集中してしまうことから、デートはおろかマッチングすらしづらい状況のようです。

40代の方はMatch(マッチ)youbride(ユーブライド)を利用した方が成果が出るでしょう。

男性

  • スタンダードな人のアイコン素材

    男性 46歳 (デートした人数 : 0人)
    20代を狙ってみたけどダメだった

    20代の彼女が欲しくてダメ元で始めました。
    もちろん相手からは全く「いいね!」をもらえなかったので、自分から積極的に「いいね!」をしたのですが、マッチングはおろか足あとすら付かないこともしばしば。泣く泣くルックスのレベルを徐々に下げていったのですが、状況は変わらずでした。
    そんな調子でどんどん理想を落としていかざるを得なくなり、気づいたら大してルックスが良くない40代にアプローチしていました。
    さずがに何人かとマッチングはできましたが、目的がズレてきてしまったためやめました。

  • 男子学生アイコン

    男性 41歳 (デートした人数 : 1人)
    お相手が見つかるまで時間がかかりそう

    30代、40代の女性とマッチングに成功しました。
    無難に趣味や休日の過ごし方についてやりとりを重ねましたが、途中で連絡が取れなくなる方ばかりでした。
    唯一連絡が途絶えなかった同年代の女性とお会いしたところ、写真で見ていたよりも疲れた感じの見た目で、クセが強く自分のことばかり話す方で苦痛でした。
    理想の相手が見つかるまでは時間がかかるような気がしています。

  • メガネをかけた男性のアイコン素材

    男性 44歳 (デートした人数 : 0人)
    ペアーズは若い人向けのマッチングアプリ

    口コミで評判が良かったので試しに使ってみましたが、思ったよりマッチングできなかったのでがっかりしました。
    マッチングした方も会いたいと思えるレベルではなかったため、メッセージは送らなかったです。
    「ペアーズは若い人向けのアプリ」という口コミをどこかで見かけたことがありますが、その通りだと思います。
    ユーブライドの方がペアーズよりもマッチングも出会った女性も多くて良かったです。

女性

  • OL風の人物アイコン

    女性 40歳 (デートした人数 : 5人)
    会員数が多くて高評価

    ペアーズ以外にも複数のマッチングアプリを利用しました。
    ペアーズの優れている点はとにかく会員数が多いこと。タイプじゃない人も沢山いましたが、探せば必ず好みの人が見つかると思います。
    ただ、その分ライバルも多いので、「いいね!」をあまりもらっていない人にアプローチをしたり、メッセージつきいいねを駆使したりと戦略的な活動がおすすめです。
    恋愛目的の人が基本ですが、私が出会った男性はどの方も結婚に前向きで、見た目も実年齢よりかなり若く見えました。
    現在は他のアプリで知り合った方と同棲しているので退会してしまいましたが、ちゃんと出会えるアプリだと思います。
    個人的には高評価です。

  • 女性のシルエットアイコン

    女性 47歳 (デートした人数 : 0人)
    40代には厳しい

    結論から言うと女性の場合40代では少々厳しいと思います。
    やはり男性の人気は若い女性に集まる傾向にあるようで、なかなか「いいね!」がもらえませんでした。
    そんな状況だと自分から「いいね!」をするにも気が引けてしまって、登録後1週間もするとすっかり利用しなくなりました。

  • キャリアウーマンのアイコン

    女性 49歳 (デートした人数 : 0人)
    ペアーズは会員の質が良い

    歳が近い渋くてかっこいい男性とマッチングできました。
    ペアーズは会員の質が高いという評価を度々目にしていましたが、実際に使ってみてイケメンが多くて納得してしまいました。
    ただし、マッチングしてから実際会うまでに発展しづらいところがあるのかなと思います。
    他にも女性は沢山いるので仕方がないことなのかもしれませんが、頑張ってメッセージを送っても連絡が返ってこなくなってしまうことが多くてとても残念でした。

まとめ

20代、30代、40代の口コミをそれぞれ紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。
総合的にみてやはり20代、30代の方が恋人を探す目的で利用するのが一番のようです。

これで大まかにペアーズを使った時のイメージができたかと思いますので、参考にして今一度ペアーズの登録を検討してみてください。

Pairs(ペアーズ)についてもっと詳しく知りたい方は、下記↓の記事をチェック!!

Pairs(ペアーズ)の評価は〇〇点!アラサー女子が本音で洗いざらい解説します【2019年最新版】

The following two tabs change content below.
カカロット

カカロット

カカロットです。 ドラゴンボールが好きです。ドラゴンボール超で一番好きなシーンはピッコロの「待たせたな。覚悟はいいか?魔貫光殺砲!!」で第六宇宙のナメック星人を撃破するシーンです。

2018年8月22日Pairs(ペアーズ )口コミ, 評判

Posted by カカロット