マッチングアプリの写真と違う!実際会ったらブスだった時のブッ飛んだ対処法9選

2018年10月11日マッチングアプリテクニック, 男性

マッチングアプリブスサムネイル
こんにちは。

先日マッチングアプリで出会ったお嬢様系美女のA子さんとの初デートの日、待ち合わせ場所で待っていると後ろから女性に声をかけられました。

「こんばんは。」

振り返るとそこには元アルゼンチン代表のサッカー選手、ガブリエル・バティストゥータが。

バティストゥータ
出典ゲキサカ

「初めまして。A子です。」

あん?

「カカロットさんですよね?今日はよろしくお願いします。」

・・・・・・・・・チェンジで。

なんかプロフィールの写真と実物が全然違いました。完全にバティストゥータでした。別人。超悪質。
つーかよく普通に声かけてこれるよな。メンタルバグってんのか。A子ですじゃねーよ。「バティです」の間違いだろ。

でもこういうのってマッチングアプリあるあるなんじゃないでしょうか。
私の友達も約束の場所で待っていたら見ず知らずのデブが来て、断りきれずにデートをするハメになったと嘆いていました。

ということで今回はマッチングアプリで出会った女性とデートの約束をしたけど、待ち合わせ場所に写真と全く違う激ブスが来てしまった時の対処法を思いつく限り書いてみました。

みなさん、これでバティが来てももう安心です。
あ、大事なことなのでもう一回言いますが、あくまで思いつく限りです。頭を柔らかくして見てください。

早めに到着しておいて遠くからブスかどうかチェックする

もしマッチングアプリに登録している写真と別人のブスが来たら、会わずに帰ってしまえばいいんです。そんな嘘つきバティストゥータに時間を割くのはもったいない。

そのために、待ち合わせの時間よりも少し早めに到着しておいて、写真と同じ人か別人かを遠くから目視で確認しましょう。

あらかじめ待ち合わせ場所を、見通しの良い所やお店の中から見える所にしておくと、向こうに先に気づかれてしまう危険が減ります。

なんだか悪いことをしている感覚になる人もいるかもしれませんが、そもそも相手のブスが写真で詐欺行為を働いたことが発端です。
むしろあっちが悪なので、気に病む必要はありません。

友達に電話をかけてもらう

これは自分でもよく使うし、結構使える対処法です。

まず、集合時間のちょっと後、つまりは相手と待ち合わせが終わって目的地に向かうまでの間くらいを見越して、友達に電話をかけてもらうように事前に頼んでおきます。
そして、その電話を上司からの緊急の連絡のように振る舞い、急な用事ができたことにして帰っちゃうというわけです。

電話なしで出会った直後に用事ができたと言うとめちゃくちゃ嘘っぽくなりますが、実際に電話があって目の前で対応して見せると途端に本当っぽくなります。

なお、もし相手が写真通りの可愛い女性であれば、普通に友達からの何気ない電話として対応してしまえばOKです。

リバーシブルの上着を来てブスに気づかれないようにする

さっき思いついた対処法ですが、なんとなくイケそうなので書きました。

マッチングアプリで知り合った相手と待ち合わせとなると、お互いの当日の服装を目印にするかと思います。
そこで、リバーシブルの上着を上手に使って相手に気づかれないように顔を見て、マッチングアプリの写真と同じ人か、バティストゥータか確認するという作戦です。

例えば表が黒、裏がオレンジのリバーシブルの上着を着用して行ったとしましょう。
お相手の女性には『黒い上着を来ている』と伝えておいて、相手の姿を確認できるまでは裏地のオレンジの面を見えるように着ます。

そのまま相手の女性を探して、写真通りの可愛い子なら表の黒い面を上にして会う、写真と違うバティなら見つからずにオレンジのまま帰宅するという流れになります。

ブスがトイレに行っている隙に撒く

ブスがトイレに行っている隙をついて撒くという、大胆極まりない対処法です。
元々先に写真詐欺を働いてきたのはブスの方ですから、これくらいの報復行為はまだ可愛いものです。遠慮せずに撒きましょう。

まず、待ち合わせ相手が写真と違うブスで『帰りたいな』と思ったらすぐに、「トイレ行きたいんだけどいいかな?」と断りを入れてください。

そして、待ち合わせ場所から近い駅やショッピング施設のトイレに2人で向かいます。
その際、たとえブスに尿意がなかったとしても大丈夫。ブスは美への志だけは高く、化粧直しのためにトイレに入るのでその隙に撒いてください。

他にはブスを1人でエレベーターに乗せて撒くという方法もおすすめです。
「電話するから先に上行ってて」などと適当に理由を付ければ、ブスは1人でもエレベーターに乗ります。

この後撒かれることを知らずにブスがエレベーターに乗っていく様は、とても滑稽で1週間は思い出し笑いを楽しめます。是非。

あえて奇人を演じてブスに帰りたいと思わせる

待ち合わせの段階で上手いこと帰れないと、ブスとの食事という罰ゲームが濃厚になります。地獄です。

こうなったらなりふり構っていられないので、お店に向かっている途中にわざと気持ち悪い行為をして奇人を演じます。

ブスに「この人気持ち悪いから帰りたい」と思わせたら勝ちです。逆転の発想ですね。

ブスの方から「急な予定が入ってしまって・・・。」とドタキャンさせるのが狙いなので、とにかく気持ち悪いことをやりきってやばい奴を演じてください。

やったら嫌われそうな気持ちの悪いことをいくつか挙げてみました。

やったら嫌われそうな気持ちの悪い行為

  • 唐突に体重を聞く
  • 唐突に経験人数を聞く
  • 2人でお店に向かう途中ヘッドフォンで音楽を聴いて自分の世界に入る
  • 道路に痰を吐く
  • 自動販売機を見つけるたびに下にお金が落ちていないか確認する
  • 自分の口を両手で覆い「はぁー」と口臭チェックをして、苦悶の表情を浮かべる
  • ランジェリーショップの前で立ち止まり、ウインドーショッピングをしながら「うんうん」と頷く
  • コンビニでコンドームを買い、それを相手に見せて「ニッコリ」
  • 奇声を上げながらサイドステップ

コンタクトやメガネを外してブスの顔をなるべく見ないようにする

視力が悪い人のみ使える対処法です。
コンタクトやメガネを外してブスの顔がはっきり見えない状態にして、ブスとのデートを楽しんでしまおうというとってもポジティブな対処法です。

スタイルが良い、声が可愛いなどの顔以外に良いところを見つけられればより楽しめるかもしれませんね。

また、コンタクトやメガネを着用していない男性は、ブスにマスクを付けてもらったり、カウンター席のお店で食事をしたりすれば極力顔を見なくて済むのでいいかもしれません。

ブスに嫌いな食べ物を聞いてあえてそれを注文しまくる

お店に到着するまでに断れず、ブスとの食事か確定してしまった時に何かできることがないか考えました。
思いついたのは『ブスに嫌いな食べ物を聞いて、あえてそれを注文しまくって怒らせる』です。

「何か嫌いな食べ物ある?」
「ブスねー、トマトがダメなの。」
「オッケー!すみません店員さん、ミネストローネと、カプレーゼと、プチトマトのマリネと、バジルとトマトの冷製パスタと、あとは・・・う〜ん・・・・・丸ごとトマトサラダで!」
「どういうつもり?!もういい!ブス帰る!」

こんな感じで機嫌を損ねたブスが帰ってくれるかもしれません。

『どういうつもり?』はこっちのセリフですけどね。それだけ写真と実物が違うのによく何食わぬ顔で出てこれたなと。

リアルな理由をでっち上げてなるべく早く帰る

一刻も早く帰るために、リアルな理由をでっち上げます。
現実的な理由を伝えれば相手も納得しやすいです。ブスの方から二軒目に誘われてしまった時なんかにも使えるでしょう。

使えそうな理由をいくつか挙げました。

早く帰りたい時に使えるリアルな理由

  • 宅急便が届くのを思い出した
  • ペットの世話がある
  • 友達が家の鍵を無くしたから泊めてあげることになった
  • 友達が財布を落としたからお金を貸してあげることになった
  • 飲みすぎて気持ちが悪くなった
  • 次の日の朝から急遽ゴルフをすることになった

「お金降ろすの忘れてた」と言って奢られる気満々のブスにもお金を出させる

興味のない女には奢りたくないし、ブスとの食事なんてバイト代もらってもいいくらいですよね。わかります。
でも、お相手のブスが奢られる気満々で財布を出そうともしなかったらどうしますか?こういう人って結構いますよね。

そんな時は、「お金下ろすの忘れてたから割り勘でいい?」と言ってやればすんなりお金を払ってもらえます。

ただし、支払いの時に財布の中をちらっと見られる可能性が高いので、財布に入っている余分な現金を相手がお手洗いに行っている間にでも抜いておいてください。

まとめ

マッチングアプリで出会った女性とデートの約束をしたが、待ち合わせ場所に写真と全く違う激ブスが来てしまった時の対処法を紹介しましたがいかがでしたか?

ちょっとパンチの強いものもあったかもしれませんが、元々は向こうが写真で騙して来たのが発端なので、そのような悪質なブスに対してやる分にはこちらは何も悪くありません。

もし待ち合わせ場所にブスもしくはバティストゥータがいた時は、やってみてください。(^ ^)

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。
みなさんがちょっとでも楽しめたり、暇つぶしになったりしてもらえたなら嬉しく思います。

そして、もっと嬉しいのはSNSで拡散していただけた場合です。
もし拡散してもらえたら自分へのご褒美にキャバクラに行こうと思っていますのでよろしくお願いします。

The following two tabs change content below.
カカロット

カカロット

カカロットです。 ドラゴンボールが好きです。ドラゴンボール超で一番好きなシーンはピッコロの「待たせたな。覚悟はいいか?魔貫光殺砲!!」で第六宇宙のナメック星人を撃破するシーンです。

2018年10月11日マッチングアプリテクニック, 男性

Posted by カカロット