一目惚れした女性に連絡先を渡したい!98%返信が来る3つのテクニックとは

2018年10月26日テクニック, 恋愛, 男性向けテクニック, 恋愛, 男性

一目惚れ相手の女性

おっす。カカロットだ。サイヤ人ライターだぞ。

「スーパーサイヤ人は2が一番カッコいいけど、ベジータなんかは周りのバチバチがなくなると1か2かわかんなくなっちゃうだよな〜。」とお悩みの方はいませんか?

そんな方に是非とも見ていただきたいのが今回の記事、『一目惚れした女性に連絡先を渡したい!98%返信が来る3つのテクニック』です。

・・・・・・・・・・・

違いました。女性に一目惚れをして連絡先を渡したかったけど、返信が来るわけないと諦めた経験がある人向けでした。

確かに一目惚れした女性に突然連絡先を渡しても、警戒されて返信が来ないことがほとんです。ただそれは普通に渡したらの話。

この記事で紹介する3つのテクニックをマスターすれば、高確率で返信がもらえるので、連絡先を渡せなかったことがある or 現在店員さんや通勤電車で会う人に一目惚れをしている男性はチェックしてみてください。

王道のアプローチ方法ではチャンスを逃してしまう!?

一目惚れをして浮かれる男

連絡先を渡す際のテクニック云々の前に、まずは一目惚れをした女性にどのようにアプローチをするのが正解なのでしょうか?
多くのサイトで書かれている、王道とも言えるアプローチは次のような流れになっています。

一目惚れした女性への王道アプローチ

  1. 挨拶で接触を図る
  2. 顔を覚えてもらう
  3. 挨拶以外の会話をする
  4. 名前を覚えてもらう
  5. 連絡先を渡す

このように段階を踏んでから連絡先を渡すと、女性の警戒心を解くことができるため返信が来る確率が上がります。

突然連絡先を渡すと女性が警戒して拒絶されてしまう可能性が高いですからね。基本的にはこんな感じでいいと思います。

ただ、このアプローチで連絡先を渡せるのは、一目惚れ相手の女性と今後も定期的に会える保証がある時のみです。

相手が仕事仲間や行きつけのお店の店員さんなどであれば問題ありませんが、電車やあまり通わないお店なんかでたまたま見かけた女性にはその場で連絡先を渡さなければチャンスを逃してしまいます。

さらに、時間をかけて距離を縮めてから連絡先を渡した時に拒絶されると、立ち直れないほどのダメージを負うかもしれません。
メンタルが弱い人も王道のアプローチは向いていないのです。

連絡先を書いた手紙にユーモアがあれば返信率爆上がり!

では、一目惚れをした女性へは他にどのようにアプローチをするのが有効かというと、やはり『男らしく連絡先を紙に書いて渡す』になります。
まあぶっちゃけナンパと一緒です。

とはいえもちろん先ほど言ったように、普通に連絡先を渡しただけでは拒絶されます。

じゃあどうするかというと、連絡先を書いた手紙をユーモアのある内容にして女性の警戒心を解けばいいんです。
「この人ちょっとおバカっぽいけど悪い人じゃなさそうだし、面白そうだから連絡してみよう」と思われて連絡をもらえる可能性がめちゃくちゃ上がります。

しかも紙を渡すだけなので、運悪く連絡が来なくてもそこまでダメージは受けません。

これから紹介する3つのテクニックは、テンプレート的なもので使い回しができます。
しっかりポイントを抑えて、一目惚れした女性に積極的に渡してください。

【テクニック1】連絡先を渡す場所に関係するワードを手紙に組み込む

電車内

一つ目のテクニックは、『連絡先を渡す場所に関係するワードを手紙に組み込む』です。

まずは以下の例文をご覧ください。先日私は都内の田園都市線の車内で見かけた女性に一目惚れをしたので、その女性をターゲットにしました。

はじめまして。
晴れた日の二子多摩川駅〜二子新地駅間の車窓から見える多摩川の風景の何倍も綺麗だったため、一目惚れをしてしまいました。

突然このような手紙を渡しても、線路内人立ち入りに匹敵するほど迷惑かもしれないと一時は思いとどまったのですが、私のあなたへの想いはこの急行中央林間行き列車のように簡単には停まりませんでした。

2人で力を合わせて、人生という名のレールを走って行けたらいいなと思っております。
どうか心の「ダア閉やりまっす」することなく、下記のアドレスにご連絡いただければ幸いです。

kuririnnokotoka@.ne.jp

私は基本的に平日は0時終電、7時始発というダイヤで運行しておりますが、あなたからのご連絡であれば深夜帯も喜んで運行致しますので、いつでもお気軽に連絡ください。

このように連絡先を渡す場所に関係する事を上手く文章に入れると、バカっぽさに加えて応用の効くマルチな男感が出ます。

なお、この形さえ覚えてしまえば他の状況にも当てはめることが可能です。

例えば、一目惚れ相手の女性がパチンコ屋の店員なら【恋の確変】や【あなたに会った瞬間、あまりの美しさにフリーズした】などというワードを入れるといいでしょう。

【テクニック2】連絡先と一緒に自作の口コミを載せる

自作の口コミを考える男

二つ目のテクニックは、『連絡先と一緒に自作の口コミを載せる』というもの。
例文をどうぞ。

こんにちは。
誠に勝手ながらあなたに、一目惚れをしてしまいました。
今度お食事に行きたいと思っていますので、もしよければ連絡してください。↓

kuririnnokotoka@.ne.jp

といっても、見ず知らずの男からの誘いに応じるのって怖いし、なかなか難しいですよね。

だと思って私の口コミを集めてきましたので参考にしてください。

口コミ

OL風の女性のアイコン

20代 女性 ★★★★★

彼は誠実で気がきくし、所謂モテるとタイプだと思います。
食事もとっても楽しかったし、誘われたなら絶対行くべきです。

OL風の女性のアイコン

20代 女性 ★★★★★

この前彼を街中で見かけました。
木に引っかかった子供の風船を笑顔で取ってあげていました。あと、募金もしていました。

メガネをかけた男性のアイコン

30代 男性 ★★★★★

彼の高校の同級生です。5年前の同窓会で出席率が悪いことに頭を悩ませていましたが、カカロット君が出席することを一斉送信してから出席率が5倍に。
人望でやつに勝てる人はいないかもしれないです。

OL風の女性のアイコン

30代 女性 ★★★★☆

数年前に、当時彼女がいた彼のことを好きになりました。
何度告白しても「彼女のことが好きだからと」と断られたので、とても一途で男らしい人という印象です。

メガネをかけた男性のアイコン

30代 男性 ★★★★★

タイガーマスク運動をしていたのは彼だという噂があるけど本当かな?

バカっぽいし、自分のことを良く見せようとしている感じが可愛らしさを演出します。
手書きで書くとより自作っぽさが出ていいですよ。

女性も「口コミ笑いました(笑)」のように気軽に連絡しやすくなります。

【テクニック3】未来からタイムリープして来た設定にする

未来から来た男

最後のテクニックは、『未来からタイムリープしてきた設定にする』です。
何言ってるかわからないと思うので、例文をご覧ください。

こんにちは。
カカロットと申します。

あなたに一目惚れをしたため、このようなお手紙をお渡ししました。
さぞかし驚かれたことと思いますが、これからする話はどうか冷静に聞いてください。

実を言うと僕、2年後の未来からタイムリープしてきたんです。
時間跳躍は過去だけでなく未来にも影響を与えてしまうことになるので、本来は禁止されているのですが止むを得ない事情がありました。

その事情とは、今日あなたに手紙を渡すことになっていたこの時間軸の僕がインフルエンザにかかってしまい、手紙を渡せなくなってしまったことです。
というのも、今日の出来事がきっかけで2年後の未来では僕とあなたは趣味や価値観がばっちり合う、誰もが羨む理想のカップルとなっています。

しかしこのままではカップルどころか、そもそも2人が出会っていない未来へと変わってしまうんです!!

最初はそれもまた運命だと受け入れようとしたのですが、彼女が(2年後の未来のあなたということになります)「あなたがいない世界でなんて、私生きていけない!!」と言うので危険を承知で過去に来てこれを渡しました。

信じられないですよね。バカかと。直近でターミネーター観たんかと。でも本当なんです!!
どうか下記のアドレスに連絡して、この時代の僕と一度食事に行ってください!お願いします!

kuririnnokotoka@.ne.jp

それでは。I’ll be back

SF映画のような展開に、ワクワクして連絡をくれます。

「連絡をしても設定を守ってしらをこくのかな?でも逆にネタバラしをしてくれても盛り上がりそう!」と同じ毎日の繰り返しに退屈している、一目惚れ相手の女性の好奇心を刺激します。

まとめ

一目惚れした女性に渡す、連絡先を書いた手紙のテクニックを紹介しましたがいかがでしたでしょうか。
「バカだと思われそうだから実用性はないな」と思ったそこのあなた!このバカっぽさが効くんですよ。

相手にすでに彼女がいたとかで運悪く連絡が来なかったとしても、なんとなくふざけた感が出るので不思議とプライドも傷つきませんしね。

一目惚れ女性にアプローチができるようになれば、出会いはそこら中に溢れています。
これらのテクニックをマスターしてガンガン行っちゃってください。

The following two tabs change content below.
カカロット

カカロット

カカロットです。 ドラゴンボールが好きです。ドラゴンボール超で一番好きなシーンはピッコロの「待たせたな。覚悟はいいか?魔貫光殺砲!!」で第六宇宙のナメック星人を撃破するシーンです。

2018年10月26日テクニック, 恋愛, 男性向けテクニック, 恋愛, 男性

Posted by カカロット