Omiai(オミアイ)のキャンペーンが激アツ!いいねもスペシャルいいねも無料で押し放題

Omiai(オミアイ)キャンペーン, 料金

マッチングアプリOmiai(オミアイ)で、なんと超激アツキャンペーンがスタートしています!

なんとなんと、

男性ユーザーは冬の恋活応援キャンペーンで月額料金が1,000円〜で利用可能になります!!

女性ユーザーは、
いいね!が無料で押し放題に加えて、いいね!と同時にメッセージが送れるスペシャルいいね!が無料で押し放題!

今Omiaiを始めるのが大正解!
Omiaiのキャンペーンについて解説していきます!

Omiaiのキャンペーン

Omiaiのキャンペーンは不定期で開催されます。
内容としては先ほど紹介したようなスペシャルな機能が開放されたり、月額プランが通常よりお得になったりと様々です。

【男性限定】冬の恋活応援キャンペーン

Omiaiでは現在めちゃめちゃお得な冬の恋活応援キャンペーンが開催されています。
期間は12/20〜2020/1/14まで!

一般的な料金とキャンペーンの比較をしてみました。
めっちゃお得なのがお分かりいただけると思います。

Omiaiの料金
クレジット決済(通常) クレジット決済(CP) Apple ID決済(通常) Apple ID決済(CP) Google Play決済(通常) Google Play決済(CP)
1ヶ月プラン 3,980円 3,580円 4,800円 3,900円 4,800円 4,800円
3ヶ月プラン 3,320円/月
(一括9,960円)
2,600円/月
(一括7,800円)
4,600円/月
(一括13,800円)
2,6933円/月
(一括8,800円)
6ヶ月プラン 1,990円/月
(一括11,940円)
1,467円/月
(一括8,800円)
4,466円/月
(一括26,800円)
1,633円/月
(一括9,800円)
12ヶ月プラン 1,950円/月
(一括23,400円)
1,000円/月
(一括12,000円)
3,566円/月
(一括42,800円)
1,483円/月
(一括17,800円)

クレジット決済激安じゃないですか?
Apple ID決済対応なのも嬉しいですが、なんと言ってもクレジット決済がお得!

キャンペーンを利用すれば、12ヶ月プランで月1,000円まで価格が下がります。
1ヶ月の料金3,580円と比較すると、2,580円も差が出てきます。
3分の1以下と言うことで、かなりお得ですよね!

おすすめのプランは6ヶ月プラン!Omiaiで恋人ができる期間が平均4ヶ月なんです。

AndroidユーザーはGooglePlay決済だとキャンペーン適応にならないのでクレジット決済を選んでくださいね!

年末年始で暇を持て余した方、新年にマッチングアプリで新しい出会いを探そうという人が増える時期なのでこれはめちゃくちゃありがたい!

いますぐOmiaiを始めることをおすすめします。

【男性限定】スペシャルいいね!が3ポイントで送れる

スペシャルいいねが3ポイントで送れるのキャンペーンは12/25〜2020/1/5までです。

【女性限定】いいね!&スペシャルいいね!が送り放題

いいね!とスペシャルいいね!が無料で押し放題のキャンペーンは12/25〜2020/1/5までです。

スペシャルいいねとは、通常のいいね!にメッセージを添えて送ることができる機能で、相手によりアプローチしたいときには有効!

気になる人にいいねを送ってもなかなかマッチングしないなぁ〜とお悩みなら、「スペシャルいいね!」

メッセージで思いを伝えられるのと、何より目立つので相手が気付きやすい。

特にOmiaiは人気会員となると日々たくさんのいいね!をもらっているので、スペシャルいいねのアプローチでマッチング率がアップします!

またこのキャンペーンではいいね!も無料で送り放題。(残いいね!がある場合は消費されます。)

Omiaiのクレジット決済方法

Omiaiのクレジット決済方法について説明します。
スマホのアプリ内で課金すると、iOSやandoridのシステムによる手数料がかかってしまいますのでちょっと高くなるんですよね。

課金する前にブラウザでログインし直すとクレジット決済が可能となります。

ブラウザだとFacebookかSNS認証でログインします。アプリと同じ認証方法でログインできますし、使い方もアプリとほぼ同様です。

Omiaiのキャンペーンっていつまで?

Omiaiのキャンペーンは不定期で開催されています。

開催される頻度自体は高いので、今回チャンスを逃してもまたキャンペーンが始まる可能性もありますが、
年末年始など季節のお得キャンペーンとなると次に開催されるのは1年後…ですね。

キャンペーンが適用されるのは誰?

冬の恋活キャンペーンが適用されるのは、まだ有料会員になっていない男性の無料会員です。

ちなみに、新規ユーザーだけでなく既存ユーザーも有料登録していない場合は適用できます!一度課金を止めてしまった人でも、新しく課金する分にはキャンペーン価格になるのでお得ですね。

なんとなく登録だけしてたけどそのまま放置してしまっていたという人は、キャンペーンをきっかけに有料会員に移行するのもありですね!

女性のいいね!&スペシャルいいね!押し放題キャンペーンは年齢確認が済んでいなくてもできます。
ただマッチングしてもメッセージができないので、女性は年齢確認は済ませておきましょう。

Omiaiポイント初回限定50%OFF

またこれを機にOmiaiを始めた人にとって嬉しいサービスがあります。
男性も女性も同様のサービスです。

ポイントを購入したことのない会員限定で、初回のOmiaiポイントの購入が50%OFF!

最大15,000円の割引になる場合もありますので、スタートダッシュには嬉しいですね〜

Omiai有料会員になったらできること

Omiaiへの登録が完了すると、無料会員となり以下のことができるようになります。

Omiai無料会員にできること

  • 相手を検索する
  • 「いいね!」
  • マッチング
  • プロフィールの設定
  • メッセージを1通送信

無料会員では、メッセージを1通だけ送信できますが返信はできません。相手のメッセージの開封すらできない状態です。つまり、検索もマッチングもできますが、気になる相手とやり取りするためには有料会員に移行する必要があります。

Omiai有料会員にできること

  • メッセージの開封無制限
  • メッセージの送信無制限
  • 相手の「いいね」数がわかる
  • おすすめの相手がわかる
  • ログインボーナスが増加

やっぱりメッセージが無制限になるのは嬉しいですね。
また相手の「いいね」数がわかるので、人気の女性が分かったり、逆に競争率が高くない女性を選ぶこともできます。

まとめ

Omiaiでは、現在年始までの短い期間ですが超お得なキャンペーンを開催中です!有料会員になろうかどうか迷っている人は、ぜひキャンペーンを利用してみてください!

Omiaiの料金についてもっと詳しく知りたい方は下記の記事を参考にしてください!