マッチングアプリで可愛い子が多いのはどれだ!?検証&美女の探し方も紹介

2019年12月6日Dine(ダイン)​, Pairs(ペアーズ ), タップル, マッチングアプリ可愛い子

西くん
こんにちは、マッチングアプリに魂を売った男、西亮介です。

もうかれこれ3年はマッチングアプリを使い続けてます。

さて、マッチングアプリで出会うならぜったい可愛い子がいいですよね!

とはいえ巷にあるマッチングアプリでは女性ならたいてい無料で、誰でも登録できます。
(審査があるものもありますが…)

したがってマッチングアプリによっては、可愛い子があまりいないというケースもあります。

今回は主要なマッチングアプリをすべて検証し、可愛い子が多いマッチングアプリはどれか検証してみました。

ぜひ参考にしてください。

可愛い子が多いマッチングアプリを検証!

今回検証したマッチングアプリは、以下11種類です。

  • Pairs(ペアーズ)
  • Omiai(オミアイ)
  • ゼクシィ恋結び
  • with(ウィズ)
  • CROSS ME(クロスミー)
  • Tinder
  • aocca
  • カップリンク
  • Match
  • タップル
  • Dine(ダイン)

以上11種類のうち、もっとも可愛い子が多かったものを3つ紹介します。

実はマッチングアプリでは詐欺写メが出回っているので、何も考えずに見たまんまだと可愛い子だらけなんです。

多少はこちらの審美眼が問われますね。

でも大丈夫です!

西くん
50人以上の女性と出会ってきたぼくが、詐欺写メに注意して検証しています。

あわせて詐欺写メの多さにも触れているので、参考にしてください。

検証その1 Omiai(オミアイ)の可愛い子

西亮介による女の子の評価:8.5/10
出会いやすさ:★★★★☆
西くん
検証したところ、Omiai(オミアイ)には可愛い子が多いですね。

飛びぬけて可愛い子がたくさんいる!というよりは、みんなそこそこ可愛いという感じです。

安定感があるので使いやすいですね。

ちなみにOmiai(オミアイ)自体、利用者の年齢層がやや高めのマッチングアプリです。

したがって若くて可愛いよりも大人っぽくて可愛い感じの人が多いです。

30代でも可愛い子はたくさんいます。(子、と言ってよいかは議論の余地がありますがw)

Omiaiの女性詐欺写メのリスクはある?

Omiaiではプロフィールの写真を加工して詐欺写メに仕立て上げている人が少ないと感じました。

年齢が上であればあるほど、加工を利用している人は少なくなる傾向にあります。

詐欺写メを使うのは主に学生ですが、Omiai(オミアイ)は学生ユーザーの少ないマッチングアプリです。

ある程度安心して使えるでしょう。

いいねが多い順はイマイチ

マッチングアプリには、相手を検索する際に条件を絞って表示させることができますよね!

Omiaiでは「いいねが多い」順に表示させる機能があります。

一般的に「いいねが多い=可愛い子」と考えられがちですが、表示されるユーザーが特別可愛いかと言われると、ぶっちゃけ微妙でした。

普通のサジェストで出てくる女性と大差ないように感じました。Omiaiでは可愛いだけでいいねが多いという訳では無いようですね。真剣な恋活で利用している人が多いからでしょうか。

メイク技術が高い?

Omiai(オミアイ)に登録している女性は20代後半から30代前半が多いです。

若い子と比較するとメイク歴が長くなるので、メイク技術も高くなっているのでは?と推測しています。(本気ですw)

つまり完成された可愛い女性が多いので、安心して利用できるマッチングアプリだと言えますね。ぼくもOmiaiでヒエッとなった女性はまだみてない気がします。

検証その2 タップルの可愛い子

西亮介による女の子評価:9.0/10
出会いやすさ:★★★★★
(ドリームマシーン使用時は★☆☆☆☆
西くん
ぼくの重用マッチングアプリであるタップルはやはり可愛い子が多いです!

タップルはユーザー数が多いマッチングアプリなので、比例して可愛い子も多くなりますし、可愛い子に出会える確率も上がります。

ただ、たまにいや、ちょっと勘弁してくれっていう感じの人もいますけどね。
(しかもそいう人に限って「いいかも」してくる…)

「いいかも」を送れる数が多いので、可愛い子と出会いやすいのも魅力的です。

タップルの女性の詐欺写メには注意

若い年齢層に人気であるためか、過剰な加工で詐欺っているユーザーも目立ちます。

いまだにSNOWで加工した写真をアップしているユーザーも。

SNOWを使っているユーザーと会って「可愛い!」と思った記憶がない・・・(笑)

SNOWは論外として、ん?あごのライン削ってない?と疑いたくなる人もいます。

タップルで可愛い子を見つけたら、加工は疑ったほうがよいでしょう。
(ぼくも何回か痛い目見てます涙)

ドリームマシーンで可愛い子へアプローチ

ちなみに有料アイテム「ドリームマシーン」を使うと、人気の女性ユーザー、つまり可愛い子ばかりが表示されるようになります。

ドリームマシーンを使うと、そりゃ人気出るわと思えるような可愛い子ばかりがでてきます。

競争は激しくなりますが、可愛い子狙いの人はチャレンジしてみるとよいでしょう。

タップルは年齢層の若いアプリなので、若くてかわいい女性が多いですね。

可愛い子狙いなら、ときどきドリームマシーンを使うとよいでしょう。

検証その3 Dine(ダイン)の可愛い子

西亮介による女の子の評価:9.5/10
出会いやすさ:★★☆☆☆
(Top Picksは★☆☆☆☆
西くん
検証の結果、可愛い子を探すならDine(ダイン)が一番いいかなと思います。

マッチングアプリの知名度自体は低いですが、登録しているのはみんな可愛い子です。

ちなみに40代の女性も割と多くいます。しかも年齢を感じさせないほど若くて美しい人が多いです。

若い子が多い印象ですが、意外にもDineは年上好きに最高のマッチングアプリではないかと思いました。

Dine(ダイン)女性の詐欺写メの危険性は?

Dine(ダイン)は本当に可愛い子がそろっているマッチングアプリです。マジにです。

加工した写真をアップしている女性は、ほとんど見受けられません。

加工してなくてもイケてるんでしょうね。

仮に加工を掛けていたとしても、実物とのギャップはさほど大きくはないはずです。

Dine(ダイン)で詐欺写メのリスクを心配する必要はあまりありません。

Top Picksで可愛い子が見れる

Dine(ダイン)には「Top Picks」という機能があって、最近ログインしている可愛い子を一覧で表示してくれます。

先ほど紹介したタップルのアイテム、ドリームマシーンが常時ON状態というようなことですね!

Top Picksで表示される女性は、みんなとっても可愛い子ばかり。

キャンペーンガール、モデルみたいな人も多いですね。

特に右上の赤い服を着た女性は、メディアで活躍してても文句ないぐらいです。

ただしTop Picksは全男性ユーザーに公開されているので、競争は熾烈……。

Dineでは普通の女性でも1日100件くらい「いいね!」をもらっています。

なのでTop Picksに出てくる女性たちは、もっとも多くのアプローチをもらっていると考えるのが自然です。

美女とデートをするには厳しい戦いが待っているでしょう。

しかし粘り強くトライしていれば、そのうち競争に勝てる日がやってくるかもしれません。

とはいえ通常のサジェストで表示される女性もおしなべて可愛い子が多いです。

年齢層も幅広いので、多種多様な魅力の持ち主がそろっています。

Dine(ダイン)は男側にもハイレベルなものが求められる

ただしDine(ダイン)はハイレベルな男性に向けて作られたマッチングアプリです。

Dine(ダイン)で出会いたいなら自分自身もしっかり男磨きしておく必要があります。

またシステム上、ほぼ確実に男性側が食事代を支払うことになります。

基本的にいわゆる「ちょっとリッチないいお店」へ行かざるをえないシステムですので、金銭的余裕も必要です。

ライバルの男性陣も、経営者だの医者だの、外資系だの、強敵がそろっています。

男として自信がある人におすすめのマッチングアプリといえるでしょう。

西くん
ぼくも最終的にはDine(ダイン)で暴れたいと思っています!
elly
暴れたい…ね

まとめ

検証の結果をまとめます!

可愛い子が多いマッチングアプリ

  1. Dine(ダイン)
  2. タップル
  3. Omiai(オミアイ)

上記のマッチングアプリでは可愛い子と巡り逢えるでしょう!

ただしDine(ダイン)では厳しい競争にさらされるので、ライバルに負けないようなハイステイタスが必要です。

タップルでもドリームマシーンを使うなら厳しい戦いになると思います。

Omiai(オミアイ)は普通にやっていれば問題ないと思いますw

とはいえ何をもってして可愛い子とするかは人によって違うと思います。

使うアプリによって女の子のジャンルも違いますからね。

もし上記3つのマッチングアプリでピンとくる女性が出てこなければ別のマッチングアプリを試してみてください。
下記の記事ではアプリごとのユーザーの特徴も紹介しています。

自分好みの女性が集まるマッチングアプリに出会えるかもしれません。

The following two tabs change content below.
西亮介

西亮介

28歳の恋愛工学生。過去モテなかった悔しさをバネにして、マッチングアプリで恋愛をエンジョイしています! マッチングアプリや恋愛のノウハウをお伝えできるように、精一杯がんばります!