youbride(ユーブライド)の口コミ・評判は本当?実際に使って調べてみた!

2019年5月5日youbride(ユーブライド)口コミ, 評判

youbride口コミサムネイル

youbride(ユーブライド)を利用する際には、ネット上の口コミや評判が参考になります。
なぜなら、それらの口コミは「実際に利用してどうだったか」というリアルな意見が反映されているからです。

特に、youbride(ユーブライド)は婚活に特化したマッチングアプリ。
婚活アプリユーザーは、恋活アプリユーザーと違って「時間を掛けたくない」「確実に結婚したい」と考えている方がほとんどでしょう。

マッチングアプリを始める前に口コミや評判を参考にすれば、自分に合っているのかどうかを事前に確認することができます。

そこでこの記事では、ネット上の口コミや評判から、youbride(ユーブライド)のメリット・デメリット、会員のデータを解説します。

youbride(ユーブライド)の良い口コミ・評判と悪い口コミ・評判まとめ

youbride(ユーブライド)は、累計会員数170万人を超す人気マッチングアプリ。
2018年には成婚数2,442人で業界No.1の座に輝くなど、実績も上々です。

ネット上には数多くの口コミが存在していましたので、『メリット』、『デメリット』にわけて紹介していきます。

ネットの口コミ・評判を調査してわかったyoubride(ユーブライド)のメリットは以下のとおりです。
まず、良い口コミから見ていきましょう。

良い口コミ

  • 30代・40代にもチャンスがある
  • 真面目に婚活している会員が多い
  • 運営のサポートが手厚い

youbride(ユーブライド)は、幅広い年齢層に使われているマッチングアプリです。
また、婚活の意識も高いことが特徴的です。

次に、悪い口コミを見ていきましょう。

悪い口コミ

  • プロフィール写真を載せていない人が多い
  • 料金が高い
  • サクラや業者がいる

youbride(ユーブライド)は、プロフィール写真を載せていない人が多いようです。
また、料金が高い、サクラや業者がいるといった口コミも多く見られました。

ここからは、実際の口コミ・評判を見て解説します。

30代・40代にもチャンスがある

30代の女性と知り合えた

なかなかクオリティが高めのアプリだと思う。私は、30代のお姉さんとここで知り合えましたよー。ここは年齢層が幅広くて良かったです。
引用元:Google Play

OL風の人物アイコン

40代の男性からいいねが来た

youbrideって年齢層高いな〜また40代の男性からイイね頂きました
引用元:Twitter

OL風の人物アイコン

44歳でも出会えた

ほんとに色んな人がいる。44歳のオバハンでも結婚前提にお付き合いさせてもらうことが出来ています。しかも少し年下。 35過ぎて見向きされなくなったけど、40代になってからさらに厳しくなったがネットの力は偉大やった!
引用元:Google Play

ネットでは、「30代、40代でも出会えた」という口コミ・評判が多かったです。
30代、40代でも出会える理由は、youbride(ユーブライド)の年齢層が高いことが一番の理由です。

マッチングアプリでは自分の年齢と±5歳以内の相手と出会いやすいと言われており、他のマッチングアプリよりも30代以上の会員が多いyoubride(ユーブライド)では30代、40代でも十分チャンスがあります。

さらに、youbride(ユーブライド)は成婚スピードが早いマッチングアプリであることも、30代、40代の方に支持されている要因です。
婚活にあまり時間を掛けたくないと感じている方が多い30代、40代にとっては、短期間で成果が出やすい婚活を求めているのでしょう。

実際に使ってみた感想

年齢層以外に30代、40代が出会いやすいことの理由として、プロフィールに結婚観を詳しく入力できることが大きいと感じました。

相手の結婚感が一眼でわかるのは、結婚に対する熱意が高い30代、40代の方にとっては重要です。

入力は任意なのですが、書く・書かないで相手の印象がかなり違いましたし、自分のプロフィールに記入したところ『いいね』が1.5倍くらい増えました。

結婚観が合ってるから、マッチングもしやすいですしね。

真面目に婚活している会員が多い

OL風の人物アイコン

他のアプリよりも真面目な人が多い

他のアプリと違ってちゃらちゃらしてない感じで、真面目な人が多い印象なところがすごくよかったです。
引用元:Google Play

年齢層は高めだが真剣な人が多い

マッチする数が少なかったので不安だったのですが焦らず使っていればだんだんとマッチの数も増えてきました。サクラはいませんが年齢層は高め。真剣な真面目な人が多いので、婚活をするにはもってこいです。アプリでは成婚率も高いアプリだしもう少し続けて頑張ってみます!変なアプリをいれるよりこのアプリをした方がかなり良いですよ。
引用元:Twitter

真面目な人と出会えた

このアプリでお付き合い相手が見つかりました。ありがとうございます。やっと卒業できそうです。真面目に探してる人が多かったので、他のアプリよりは出会いを真剣に考えられた気がします。
引用元:Google Play

ネットでは、「真面目に婚活している会員が多い」という口コミ・評判が多かったです。
真面目に婚活している会員が多い理由は、婚活に対するサポートが充実しているからでしょう。

youbride(ユーブライド)では、アプリ内で『婚活応援コンテンツ』を読むことができます。
ここでは、youbride(ユーブライド)を通して結婚に至ったユーザーの体験談や、婚活の専門家によるレッスンを受けられます。

また、会員同士で相談ができる『恋愛相談Q&A』のコーナーもあり、助け合って婚活に励むことができます。
途中で投げ出すことなく、モチベーションを保ったままアプリを続けていくことができるようになっています。

実際に使ってみた感想

体験談を読むと参考になりますし、「自分もがんばろう!」って気持ちになりました。
婚活ノウハウも「なるほどな」と納得のいくものばかりで、励みになりました。

恋愛相談Q&Aは、他の会員と交流できる唯一の機会。
同じ悩みを共有することもできますし、聞いてもらうこともできるので、一人で抱え込まずに最後までがんばり抜くことができます。

運営のサポートが手厚い

サポートや運営がしっかりしている

サポートや運営がしっかりしていて安心できるアプリです。顔写真は必須だし、きちんと清潔感のある写真にすればいいねは増えるし、サポートに相談したらいいねの増える方法も教えてくれます。 せっかく課金して使うのなら効率よく使って出会いを増やしましょう。
引用元:Google Play

運営が神対応

運営の対応が神対応でしたし、予想以上に良い相手がたくさん見つかる!たぶん目的が同じ相手探してる人が多いからその分早いんだと思います。これからが楽しみです!
引用元:Google Play

OL風の人物アイコン

報告したことがすぐ改善される

ずっと恋愛の事で悩んでましたが自分に合う方と出会えました。まさかアプリでみつかると思ってなかったので驚きです。報告したこととかがすぐ改善できていていいサポートだと思います。
引用元:Google Play

ネットでは、「運営のサポートが手厚い」という口コミ・評判が多かったです。
youbride(ユーブライド)では、登録すると、『ユーブライド事務局』からマッチングの方法やデートの誘い方についてのメッセージが送られてきます。

シンプルな設計の上に、こういったサポートも充実しているため、初心者でも簡単に使いこなすことができます。

また、月額2,980円でプレミアムオプションを付けると、『婚活コンシェルジュ』を受けることができます。
これは、婚活の質問や相談を、専門家に個別で対応してもらえるサービス。

会うときの注意点やメッセージの頻度など、プロからアドバイスをもらえます。

実際に使ってみた感想

運営事務局からメッセージが来るので、使い方がわからなくて困ることはないと感じました。

ただ、アプリ内の『メッセージ』に数字の通知が表示されるので、「お、誰かからメッセージが来たのかな」と思って開いてみると「なんだ、運営事務局からか…」とちょっとがっかりすることも。

プレミアムオプションは付けていませんが、婚活コンシェルジュのサービスはおもしろいですね。
今後、デートで行くレストランの予約代行とかにも対応してくれたらうれしいです。

ここからは、デメリットの口コミを紹介していきます。

プロフィール写真を載せていない人が多い

OL風の人物アイコン

写真を載せていない人が多い

youbrideって写真載せてない人がとても多いけど、それが普通なの?それで婚活できるんか?
他のマッチングアプリやってるわたしからすれば、顔が分からないと何も始まらないのですが。
引用元:Twitter

写真未掲載の女性に異議あり

ただ、youbrideの写真未掲載の女性にはちょっと物申したい!
皆これだけリスクをとってる中で
どうなの??と思う😧
(職業柄どうしても、であったり元旦那の特定を避けたいなどの事情を除いて)アプリやってきた中で1番多いと感じます。
引用元:Twitter

OL風の人物アイコン

写真必須にしてほしい

普通に会えたりするので楽しいです。人気の人は人気なので、あまり話せませんが普通の人なら大丈夫です。写真は必須にしてほしいかな。そのくらいです。あとは自分の頑張りですね! もっと新規会員増えてほしい(T_T)
引用元:Google Play

「プロフィール写真を載せていない人が多い」という口コミ・評判が多かったです。
プロフィール写真を載せていない人が多い理由は、公開設定を選べるからでしょう。

youbride(ユーブライド)では、写真の公開を『全体公開』、『写真登録済みの有料会員に公開』、『非公開』、『見せたい人にのみ公開』に設定することができます。
そのため、他のマッチングアプリに比べて、写真が設定されていない、写真を見ることができないようになっている方が非常に多いです。

ただし、「プロフィール写真を載せていない人が多い」とはいっても、ほとんどの方が全体公開にしています。
また、検索条件でも『プロフィール写真あり』に設定することができます。

実際に使ってみた感想

私は有料会員として利用していましたが、プロフィール写真を掲載していない人が多いとは思いませんでした。
やはり、有料会員にのみ写真を公開するように設定している人が多いのでしょう。

真面目に婚活しているからこそ、真剣度の低い無料会員は相手にしたくないと感じているのかもしれませんね。

料金が高い

OL風の人物アイコン

料金が高すぎる

今、色んなマッチングアプリを試していますが、ここはオススメしません。かなり見づらいし使いづらい…大していい人も居ないし。それに料金が高過ぎ。あんな高い金額払う程の価値はない。
引用元:Google Play

ちょっと料金が高い

ちょっと料金が高いような、まだ会えてないからゆっくり探します
引用元:Google Play

OL風の人物アイコン

女性も有料

女性も有料会員にならないとメッセージのやりとりができなかった。
引用元:Google Play

ネットでは、「料金が高い」という口コミ・評判が多かったです。
婚活系に人気マッチングアプリの料金と比較すると確かに少しばかり料金は高め。下表をご覧ください。

婚活マッチングアプリ料金比較表
アプリ名 1ヶ月プラン 3ヶ月プラン 6ヶ月プラン 12ヶ月プラン
youbrideアイコン youbride 4,300円〜 3,600円/月〜 2,968円/月〜 2,400円/月〜
 ゼクシィ縁結び 4,298円〜 3,888円/月〜 3,564円/月〜 2,592円/月〜
 Match 3,980円〜 2,793円/月〜 2,467円/月〜 1,750円/月〜
Omiaiアイコン Omiai 3,980円〜 3,320円/月〜 1,990円/月〜 1,950円/月〜

<→スマートフォンの場合はスライドしてください>

youbride(ユーブライド)の料金は、1ヶ月プランで4,300円。若干高めの設定ですね。

なお、「女性も有料会員にならないと出会えない」という口コミもありましたが、上記のマッチングアプリではOmiai以外は女性も有料会員にならないと出会えません。これに関しては他も同じなのでそこまでマイナス面ではないと思います。

実際に使ってみた感想

先ほどは「女性も有料会員にならない出会えない」と述べましたが、正確にはyoubride(ユーブライド)では男女ともに無料会員の状態でも、有料会員からのメッセージには返信することが可能です。

つまり、無料会員でも上手くいけば出会えるということ。
この点を踏まえるとあながち料金が高いとは言えないと感じました。

ただし、あくまで『一部』ですので、すべての会員にメッセージを送るためには、男女ともに有料会員になる必要があります。

サクラや業者がいる

OL風の人物アイコン

サクラがいる

いい人もいるかもしれませんが、サクラもいますので気を付けてください。 LINE交換して食事の約束、予約して普通にやりとりしてたのがお互いに退会した途端に、いきなり音信不通になりました。 自分だけならまだしもお店やその他諸々に迷惑をかけかねません。 非常に悪質だと感じました。 ここのレビューもサクラばかりですね。
引用元:Google Play

サクラを雇っているのではないか

相手からメール来たから開こうとしたら有料登録しないと見れないとのこと で、有料登録したら相手の垢バン 数度に渡ってやられたので運営に文句言ったら、結局は自己責任とか 金だけとって、怠慢な運営 こうなるとサクラを雇ってるのではないかと感じました 二度と使わないです 皆さんもこんな詐欺アプリには注意しましょう
引用元:Google Play

相手がサクラか業者

マッチングする度にサクラか悪戯か業者で相手が利用停止になる始末。個人情報抜かれて終わる。何回も更新して高い料金払ってるが駄目。しかも次回値上げするらく旨みがないですね。
引用元:Google Play

ネットでは、「サクラや業者がいる」という口コミ・評判が多かったです。
ただし、サクラと業者を混同している口コミ・評判がほとんどでした。

サクラと業者は違います。
サクラは運営会社が雇った架空の会員で、業者は運営会社と関係のないなりすましの会員です。

youbride(ユーブライド)は、『サクラゼロ宣言』をおこなっていることから、サクラは存在しません。
ただし、業者は少なからず存在するので、注意しましょう。

実際に使ってみた感想

「サクラや業者がいる」とのことでしたが、他のマッチングアプリよりかなり少ない印象を受けました。
スタッフが24時間365日監視とサポートを続けているからでしょう。

相手が退会したからといって「サクラだ」と決めつけるのは、身勝手だと言えるでしょう。
ただ、業者に関しては、業者の特徴や手口をきちんと理解して対策するようにしてください。

youbride(ユーブライド)の会員についての口コミ・評判まとめ

youbride(ユーブライド)は、他のマッチングアプリよりも30代、40代が多く、結婚に対して真面目な方が多いことがわかりました。

いくら結婚に対して真面目な方が多くても、自分の理想に合った人がいないと使う意味はありません。

そこで、youbride(ユーブライド)にはどのような会員がいるのか、口コミや評判から見ていきましょう。
ここでも実際に使ってみて、その真偽を確かめていきます。

まずは、youbride(ユーブライド)の男性会員から見ていきましょう。
口コミ・評判から分かった男性会員の特徴は以下のとおりです。

男性

  • 結婚意識が高い
  • 年齢層が高い
  • 写真がイマイチ

男性に関しては、結婚の意識と年齢層が高いという口コミ・評判が多かったです。
一方で、写真がイマイチという意見もありました。

女性の口コミ・評判は以下のとおりです。

女性

  • 綺麗な人が多い
  • 積極的
  • 理想が高い

女性は綺麗な人が多く、積極的という口コミ・評判が多かったです。
一方で、理想が高いという意見もありました。

ここからは、実際の口コミ・評判を見ていきましょう。

男性の結婚意識が高い

OL風の人物アイコン

真面目な人が多い

ユーブライド:真面目な人が多い一方、コミュ障も多い。年収が高い人は証明書も提出しているため、嘘年収を書いてる人は少ないと思われる。公務員がやたら多い。面接は一人だけ。喋る系コミュ障(話聞かない系)だったのでFO。
引用元:Twitter

OL風の人物アイコン

真剣度が高い

昨日ユーブライドも登録してみた!omiai、withとはまた層が違う感じで真剣度高いかな?独身証明、収入証明とか確認済かどうかわかるから既婚者不審者トラップは回避できそう笑
ただ、写真登録してない人多い!さすがにこっち載せてるのに写真なしの人とマッチングする勇気ないや
引用元:Twitter

OL風の人物アイコン

男性は真剣度高い

いろんなサイトをためしてみて、男性は真剣度高い人がわりと多いと思った。
そんなに多くとは会っていないけど、会った数人は結婚観とかも話せたかな。プロフィールも嘘はなさそうで、まじめだったよ。
結婚のあれこれを書く項目が他サイトよりは多いので、既婚者については多少は牽制になっているんじゃないかな。
でもまあ、たまたまかもしれないし、他のサイトでやり目や既婚者に何度かあって、それよりはましというくらいなのかもしれないけど。
引用元:5ch

youbride(ユーブライド)の男性は、「結婚意識が高い」という口コミ・評判が多かったです。
料金も高めですし結婚に対するサポートも充実しているので、真剣に婚活をしている方が多いのでしょう。

youbride(ユーブライド)では、独身証明書などの各種証明書を提出することができます。
証明書を提示することで、自分が誠実なユーザーであると、より強くアピールすることができるでしょう。

実際に使ってみた感想

私は男なので、youbride(ユーブライド)の利用経験のある女友達に話を聞きました。

その女友達曰く、出会った男性はもれなく結婚に対して前向きで、結婚生活について具体的な考えを持っているとのことでした。
とりあえず会ってみようというような、軽いノリの男性とは出会わなかったそうです。

男性の年齢層が高い

OL風の人物アイコン

10年上の男性とマッチング

10年上年収500の男性とマッチングして会ったけど年上過ぎてきつい
自分は年収低い+持病持ちだし(一応プロフに書いてる)相手にとっては年齢だけで他が釣り合わないかも
次会う約束してしまったがどうしよう…
引用元:5ch

OL風の人物アイコン

アラフォー、アラフィフも多い

同時に色々なマッチングアプリを始めてみたけど、これはアラフォー、アラフィフ又は超歳上好きな女性向けかなぁ。 私は20代女で対象年齢は31歳までと設定&記載してますが、このアプリは他と比べて40代、メッセージも素で気持ち悪いことを送ってくるおじさんが本当に多く、他アプリと比較すると現実と向き合えてないおじさん達が多すぎる印象を受けました。 私側は希望年齢以外非表示にできるし検索でも探せますが、他のマッチングアプリと比べると希望年齢の方の登録数がそもそも少ないので、 私のような20代で30代前半までの年齢の方を探してたら、このアプリはオススメできないです。
引用元:Google Play

OL風の人物アイコン

年の差婚もできる

レポートに男44歳・女26歳だったっけ?の18歳年の差婚がアップされてる
ユーブラで40代の男が20代女と実際に結婚できるって証明されたわ
引用元:5ch

youbride(ユーブライド)の男性は、「年齢層が高い」という口コミ・評判が多かったです。
最も多いのは30代ですが、40代でも全体の3割近くはいますし、50代の会員も全体の1割程度を占めます。

他のマッチングアプリでは20の若いユーザーがほとんどで、40代、50代はなかなか理想の人に出会うことができません。
しかし、youbride(ユーブライド)は年齢層が高いため、40代、50代でも安心して使うことができます。

実際に使ってみた感想

私は32歳なのですが、かなり年上の方からも『いいね』が来ます。

「若いね!」なんて言われることもありました(笑)
他のマッチングアプリではまあ言われないので、ちょっと驚きました(笑)

男性の写真がイマイチ

OL風の人物アイコン

変な写真の男が多い

そう?男も変な写真いっぱいいるよ
トイレで撮った顔隠れ写真とか、やたら携帯で口元隠してる写真多い
引用元:5ch

OL風の人物アイコン

男性の写真は自撮りが多い

最近登録した!
男性の写真は部屋かトイレかで自撮りが多いけど、
女性の写真もそんなかんじ?
引用元:5ch

OL風の人物アイコン

顔面レベルが低い

男女ともに顔面レベル低くない?
ティンダーやペアーズに比べて
真顔の自撮り大杉
男はハゲ多いし30後半から40代の不細工ばっか
女子も地味子とデブばっか
今は医療も発達して42まで初産でも全然平気みたいだけどそれにしても20代少ないし
ユーブライトまじ残飯傾向強くないですか?
引用元:5ch

youbride(ユーブライド)の男性は、「写真がイマイチ」という口コミ・評判が多かったです。

40代、50代も多いのがyoubride(ユーブライド)の特徴。
その年代の男性は、日常的に写真を撮る習慣がないため、写真への写り方があまり上手くないからだと思います。

実際に使ってみた感想

過去に1度、youbride(ユーブライド)で活動中の女友達にアプリを見せてもらいました。
正直な感想を言うと、確かに写真がイマイチだなと感じてしまう男性が非常に多かったです。

ただ、下からのアングルや顔のドアップを設定しているのが悪いだけで、特別見た目が悪いとは感じませんでした。
たぶん実際に会ったらもっと印象が良くて、かっこいいのに勿体ないなという感じです。

綺麗な女性が多い

綺麗な人が多い

余計な機能とかもなく、使い勝手使いやすさではナンバーワン。綺麗な人が多くてさすが婚活しているだけあるなという印象を受けました、顔写真は絶対載せた方がいいです。できれば雰囲気のわかるもので。写真を載せると反応がまた違ってマッチが増えましたよ。
引用元:Google Play

綺麗で上品な方ばかり

1ヶ月で10人くらいと連絡を取り合い、3人と会えました。普通に上品で綺麗な方ばかりでした!チャンと会えるアプリなのでこれからも利用し続けようと思います。
引用元:Google Play

綺麗な人から連絡が来た

最高です。 自分から連絡する前に連絡来ました。しかも綺麗だし。言うことなし。
引用元:Google Play

youbride(ユーブライド)の女性は、「綺麗な人が多い」という口コミ・評判が多かったです。
youbride(ユーブライド)は婚活に特化したマッチングアプリであるため、女性磨きに力を入れている女性が多いのでしょう。

他のマッチングアプリでは『かわいい』といった意見が多いのですが、『綺麗』、『上品』という口コミが目立ちました。

実際に使ってみた感想

たしかに綺麗で上品な方が多かったです。
写真も画質にこだわっていたり、撮り方を工夫していたりとさまざまでした。

女性が積極的

女性も積極的

婚活に利用しています。やはり、色々試してみましたが、ここが良かったです。女性も積極的なので助かります(笑)。ただ、欲が出てしまうのが難点です。
引用元:Google Play

女性も積極的

はじめたばかりですけど楽しそう♪婚カツに活用できていい感じです!!女性も積極的なので助かります
引用元:Google Play

積極的な女性がたくさんいる

これからの、イベントシーズンにむけて始めました。 積極的な女性がたくさんいるのでいい出会いができそう
引用元:Google Play

youbride(ユーブライド)の女性は、「積極的」という口コミ・評判が多かったです。
youbride(ユーブライド)では女性も有料会員になる必要があるため、積極的な方が多いのでしょう。

ただし、「積極的な人が多いから」という理由で、受け身になることはおすすめできません。
チャンスを逃さないためにも、自分から『いいね』をしていきましょう。

実際に使ってみた感想

ほとんどプロフィールを記入していない状態でも、『いいね』が来ました。
たしかに積極的ですが、結婚を焦っているようにも感じてしまいました。

理想が高い

理想が高すぎる

なかなか、マッチングしない。 ほぼ、ごめんなさい。しかない。 女性達の理想が、高過ぎると思う。 容姿が、ある程度ないとマッチングするのは なかなか、困難かも。
引用元:Google Play

年が離れていても『いいね』してくる

このサイトやるようになって思ったけど、ここで40超えてる女は地雷ほんと多いな。
こっち30歳で子供欲しいって書いてるのにいいねしてくる40超えのオバハンは即ブロックだは
一人や二人じゃなくて何十人も今までブロックしてきた。
しかもそういうやつに限ってプロフ見ると相手に求めるスペックがクッソワガママ。自分のスペック考えろよ
ガキ産めないならそれなりに他が無いとダメ、無いなら年下なんて狙ってないでジジイとか同年代の行き遅れ狙ってろよ
引用元:5ch

年収の理想が高い

今日のベストマッチのお相手のひとりの女性が、
・アラフォー
・バツあり子持ち
・年収300万以下
・高専卒
・顔写真なし

なのに、相手の年収希望額が1200万円以上って・・・

冷やかしなのか、馬鹿なのか
酷すぎて笑ってしまった
引用元:5ch

youbride(ユーブライド)の女性は、「理想が高い」という口コミ・評判が多かったです。
結婚に対してこだわりがあるため、うまくいっていない女性が多いようです。

40代、50代にもなれば、精神や生活の安定を求める方が多くなるのでしょう。

実際に使ってみた感想

実際に使ってみたところ、女性の理想がそこまで高いとは思いませんでした。

年収や年齢などの相手に求める条件もいたって普通でした。

youbride(ユーブライド)の口コミ・評判についてまとめ

youbride(ユーブライド)は、高い年齢層の方たちから支持を集めているマッチングアプリです。

年間2,000組の夫婦がyoubride(ユーブライド)で誕生しているとのことですが、口コミや評判を見ても、「結婚に対する意識が高い」「真剣な人が多い」という意見が多かったです。

しかし、写真を掲載していない人が多かったり、料金が高かったりと、デメリットもいくつかありました。
見た目にこだわりがある人や、婚活にお金を掛けたくない方は、別のマッチングアプリを利用したほうが良いでしょう。

口コミや評判は利用する上での参考になりますが、出会うためには実際にはじめてみることが大事です。
ぜひyoubride(ユーブライド)で素敵な人を見つけてくださいね!

youbride(ユーブライド)についてもっと詳しく知りたい方は、下記↓の記事をチェック!!

youbride(ユーブライド)って良いの悪いの?アラサー女が使ってみて本音で評価

The following two tabs change content below.
ゆーけー

ゆーけー

自称マッチングアプリマイスター。32歳非モテ、アンガールズの山根似。来年の8月までに結婚することを目標に、日々婚活に励んでいる。

2019年5月5日youbride(ユーブライド)口コミ, 評判

Posted by ゆーけー