彼女の怪しすぎる行動!女性の浮気を見抜くポイントと対策

2018年7月17日恋愛, 男性向け, 結婚テクニック, 彼女, 恋愛, 男性

もしかして彼女、怪しい動きをしていませんか?
決定的な事は分からないんだけど、何かがおかしいと感じている皆さん、
それ、彼女が浮気してる兆候かもしれませんね。

実は、女性の浮気は男性の浮気と違って本気度が高い傾向があります。
女性の場合『浮気相手が今の彼氏よりもレベルが上だったら 乗り換えます!』というスタンスなので、女性の浮気は『家出』同然。覚悟の家出であり、もう帰らないつもりなのです。
男性は一時的なのに対し、女性の浮気は二度と戻らない永遠の別れになってしまう可能性がとても高いと言えます。

逆に言えば、彼女にとって居心地の良い安心できる家ならば家出なんてしないはず。
彼女に浮気をさせない鍵がここにあります。

この記事では、彼女が浮気してる兆候、女性が浮気をする原因、浮気しやすい女性の特徴、浮気されないためのプランをご紹介します。

彼女の浮気を見破るポイント

男性の浮気は比較的見つかりやすく、女性の浮気は見つかりにくいと巷では言われています。
それは、男性があまり深く考えずに 突発的に浮気するのとは逆で、女性の浮気は打算的で深く練った場合が多いからです。
とはいえ、全くそのそぶりが見えないと言う訳でもないようなので、いくつかパターンを上げてみましょう。

スマホを手放さないのは怪しい!

今まではテーブルの上に置きっぱなしだったり カバンの中に入れっぱなしだったりした彼女が、最近は肌身離さず持っている。
トイレに行く時も、お風呂に入る時も持って行く。
これはかなり怪しいです!
こんな症状が出た場合は、もしかしたら浮気の可能性もあるかも知れません。

そこまでして持って行くということは、誰か大事な相手からの連絡を意識しています。
しかも、彼氏に見られてはいけない相手です。

スマホで彼女の浮気を見破った体験談
彼女が最近やたらとスマホを見ていて、ちょっと楽しそうに笑っていたりする。しかもコソコソと。これは怪しいと思って、彼女が寝落ちした時を狙い、指紋認証で彼女のスマホを開けてみたら『今何してる?泊まりに来ない?』とラインのメッセージ通知が入っていて浮気が分かった。

(Kさん 27歳 アパレル業)

起伏が激しくなるのは怪しい!

今までは安定した感じだったのに、最近は、落ち込んでたり浮かれていたりと感情の起伏が激しくなった。
しかも理由は不明。
こんな時、彼女の感情を突き動かしているのは 誰か別の男性かも知れません。
怪しいです。

感情の起伏が激しくても、その理由があなたであれば 浮気ではありませんよね?
彼女が怒っている、それは自分が失礼なことを言って怒らせたから。
彼女が浮かれている、それは自分がロマンチックなデートにさそったから。

でも、あなたに理由が分からない場合、そして彼女が理由を話してくれない場合。
あなたには話せない、話したくない理由で彼女は悩んでいるのです。

浮気相手が会う時間を作ってくれないのかも知れません。
浮気相手は遊びなのに、彼女は本気になりかけているのかも知れません。

そのせいで彼女の気持ちは穏やかではないのです。

彼女の態度で浮気が分かった体験談
最近の彼女は情緒不安定で変だった。2人でデートしていても上の空で、突然涙ぐんだりと とにかく感情が安定しない。何があったのか問い詰めたところ、浮気を告白。しかも相手は妻子持ちだった。

(Rさん 31歳 不動産業)

やたら予定を聞いてくるのは怪しい!

あなたの今後一週間の予定や、仕事で遅くなる日などを細かく聞いてくるようになったら、怪しいですよ!
それは浮気相手との予定をバッティングさせないようにスケジュールを組んでいるのかも知れません。

例えば、あなたが「月曜日は仕事終わりに先輩達と飲んでくると思う」と言ったら、
彼女は「何時頃?どの辺で飲むの?」と聞いてくるかも知れません。
なぜかと言うと『月曜日の〇〇時頃は、〇〇駅あたりに行ってはいけない。あなたと会ってしまうから。』という計算になり、その日の浮気相手とのデートは別の場所になるでしょう。

飲みの予定で浮気を発見した体験談
近頃やたらと予定を聞いてくる彼女がなんか怪しいなと思っていたある日、自分は今夜 新宿で先輩と飲むから帰りは終電になる事を彼女に告げてお店にいました。すると別の友人からラインが入り、そこには自分の彼女が知らない男とデートしている写真が!「今、恵比寿歩いていたらお前の彼女見かけた。」とメッセージで教えてくれました。

(Sさん 24歳 サラリーマン)

彼氏に対して素っ気なくなったら怪しい

付き合いたてのあの頃はラヴラヴで、いつもイチャイチャしていて、一緒にいるだけで楽しそうで、笑顔もよく見せてくれていたのに、今は明らかに違う。
あまり笑わなくなったし、デートに誘っても断ってくるようになった。
会おうと言っても会ってくれない。
かなり怪しいです。

この症状はつまり、あなたに興味がなくなっていることを示しています。
まだ浮気はしていなくても、する可能性は十分。
むしろそのまま浮気相手の男性に乗り換えてしまう事も考えられます。

あなたに興味がなくなってしまったら、浮気云々ではなく 普通に自然消滅、または別れが待っています。

デートキャンセルで彼女の浮気を見破った体験談
前は毎週デートをしていたのに、数ヶ月前からデートをしてくれなくなった。その後やっとの事で会う約束を取り付けたけどその後ドタキャン。
後でわかったけども、他の男と会っていたらしい。
(Uさん 32歳 IT関係)

彼女が浮気に走る原因

女性が浮気してしまう原因は彼氏への不満不安です。
もし彼氏が付き合い始めの頃と態度がガラリと変わってしまったら、その途端女性の心は不満や不安でいっぱいになります。
なぜ優しくしてくれないのだろう?
なぜ喋ってくれないのだろう?
なぜ前みたいに構ってくれないのだろう?

このような考えがグルグル渦巻いている時に、別の男性がチヤホヤしてくれたら…。
女性の心は一気に揺れ動くでしょう。
以下、女性が不満や不安を抱いてしまうシチュエーションです。

マンネリ化

付き合いが長くなるとお 互い気心が知れた分緊張しなくて済みますが、慢性的なマンネリ生活に陥ります。

いつもお家デート。
いつも同じような会話。
SEXの流れも、全て同じパターン。
そこに新鮮な喜びは無く、退屈に感じてしまう女性もいます。

この生活が一生続くのかと思った瞬間、女性は他の男性を見てしまうのかも知れません。

寂しい

男性は1度おつきあいを始めると『もうこの女は俺の女だ』という安心感からか、女性を粗末に扱う人がいます。
もっとかまって欲しい、もっと優しくして欲しいと思う女性は段々と不満を募らせるでしょう。

あなたのその素っ気ない態度を見て、誤解してしまう女性もいます。
「ああ、もうこの人は私のことを好きでは無いんだ。」と。
その決断に至った女性は浮気では済まされない、本気で新たな男探しの旅に出発することでしょう。

今の彼よりも素敵な人と出会ってしまった

今の時代は女性も外で働いているのが普通であり、その分沢山の男性と知り合います。
そんな中であなたよりもスペックの高い男性など星の数ほど存在しますよね?

彼女が今のあなたになんの不満も抱いていない場合は、どんなに素敵な男性に言い寄られても断ります。
しかし、少しでも不満を抱いているとしたら、簡単に浮気に発展することでしょう。

彼氏に女性として見られていないと感じたから

女性は少なからず、男性に求められる事で自分自身が女であると認識し、自分に女性としての魅力と価値を見出す生き物です。

あまりにマンネリだからと男性側がその辺をおろそかにしていると、自分を魅力ある女として認めて欲しい生物学的な理由から 女性は他の男性へと走ってしまうことも十分にあります。
長く付き合った2人でも『僕はあなたに今でも興味津々です』と何らかの方法で伝える必要があると言えるでしょう。

彼氏が浮気したから

こちらは彼氏に対する嫉妬心から浮気に走るパターンです。
自分以外の女と浮気をした彼氏にお仕置き、そして仕返しをするために、
彼氏がした事と同じ事をしようと考える人は少なくありません。

しかし注意が必要です。
男性の場合は軽めの浮気程度で済むかも知れませんが、女性はどんな理由であれ、火が付いてしまえば一途にその人を思うもの。
お仕置きのための浮気のはずが、永遠の別れに繋がることも否めません。

彼氏と上手くいっていない

悩んでいる女性は隙だらけ。
そこに滑り込んで来る男性も数多く存在します。
よくあるのが 恋愛相談に乗っていたらいつの間にか浮気していた。とか。

そもそも女性の浮気とは、別れても構わない。という気持ちで始まります。
彼氏に不満があるから他の男性に行くわけです。
彼氏との喧嘩中なら尚更です。

彼女に浮気をされないためには

様々な浮気原因が分かったあとは、いかにして浮気されないように付き合って行くかを考えることが大切です。
女性の浮気原因は大きく分けて『不満感』と『不安感』から生じます。
では、どのようにしたら女性は不満と不安を感じないでいてくれるのでしょうか?

釣った魚に餌をあげましょう!

釣った魚に餌をあげないと、魚は死んでしまいますよね?
しかし女性は違います。

女性は死ぬ前に動き出すんです。
遺伝子を守るために。遺伝子を守れる男性の元へ。

男性は、1度交わした『付き合いましょう』という契約で、その後ずっと安泰だと思う生き物ですが、女性は違います。
女性の場合『付き合いましょう』という契約を更新していかなければならないのです!

更新スパンは人によって違います。
毎年恋人関係を見直す女性もいれば、毎月恋人関係を見直す人もいるのです。
ずっと空腹のままでは、あっさりと別の男性に乗り換えられてしまう事でしょう。

不安にさせないようにしましょう!

女性は恋人に不安を感じると離れていきます。
逆に言うと、常に安心感を与えていれば 女性はいつまでもあなたの側に居てくれるのです。

彼氏との関係が良好で、安定した仲良しカップルの時期は 全くよそ見なんてしません。
今の彼氏にとても満足しているので、他の男性を見る必要がないのです。

しかし、彼氏との関係に不安を感じてしまったら…。
例えば、長年付き合っているのに 中々結婚の話を真面目に聞いてくれない。とか、
会社を辞めてしまって、無職で何もしていない状態が続いている。とか、
初めは優しかったけれども、頑固で女を見下す部分が見えてきた。など。

このような不安を1度感じてしまった女性は、果たしてこのままこの男性と付き合っていて良いのだろうか?という疑問に直面し、結果として他の男性を探し始める…。つまり『浮気に走る』という事があります。

浮気されないための具体的な方法

女性に不満と不安を感じさせないようにする『浮気されないための具体的な方法』というものを自分なりに作ってみました。
これを実践すれば、あなたの彼女は他の男に目移りする事なく、あなたとのラヴラヴライフを継続してくれるはずです。

浮気されない具体的な方法

  • 月に1回は、新しい場所でデートする【マンネリ解消】
  • 『好き?』と聞かれたら間髪入れずに『好き!』と言う【不安解消】
  • 1日1回、満面の笑みを見せる【不安解消】
  • 会えない日が続いたらラインや通話で繋ぐ【寂しさ解消】
  • 3日に1度はキスをする【不安解消】
  • ダレてきたらジェットコースターなどに2人で乗る【吊り橋効果】
  • 体型維持とオシャレには少し気を使う【劣化防止】
  • 毎日適度にセクハラをする【興味津々アピール】
  • 月に1回、違うSEXパターンを取り入れる【マンネリ解消】
  • 手を繋いだり、腕を組んだりして歩く【不安解消】
  • 浮気しない【仕返し防止】

浮気しやすい女性の特徴

全ての女性が…、というわけではありませんが、浮気をしてしまう女性には少なからず共通点があります。
彼女作りの参考までにどうぞ。

寂しがりや

寂しがりやで、常に誰かに構ってもらいたいタイプの女性。
依存型の女性とも言えます。
彼女たちは1人でいることが苦手で、構ってくれる男性なら割と誰にでも付いて行ってしまう傾向があります。

断れない

優柔不断で意志がない女性に多いタイプです。
また、優しすぎて断ることに罪悪感を抱く女性も流されてしまうことがあるでしょう。
肉食系の男性が相手だった場合は、すぐさま連れ去られてしまいます。

行動力がある

彼氏に不満を感じたら即刻行動に出れる。
そんなある意味自立心のある行動派な女性は、自ら進んで出会いの場に出かけて行きます。

まとめ

いかがでしたか?
最近はスマホやLINEの普及により、女性の浮気がバレやすくなってきたと言われています。
しかし、あくまで見破るだけの話であって根本的解決には至りません。
浮気されてしまった理由や2人の付き合い方などが問題であり、そこを2人で解決させなければ意味がないのです。

お互いきちんと不満を言い合い、解決に向けて話し合うことが1番大事だと言えるのではないでしょうか?

The following two tabs change content below.
スモモ

スモモ

自由とチョコをこよなく愛する猫。 果物はあまり好きではない。 なぜ大人になると、結婚と出産に縛られなければならないのだろうか。 幸せを模索中。

2018年7月17日恋愛, 男性向け, 結婚テクニック, 彼女, 恋愛, 男性

Posted by スモモ